2017-05

スポンサーサイト


千秋様妄想ツアー(・∀・) @東京交響楽団

 目を閉じれば千秋様~(*´∀`)とれびあーん

 の、妄想を生の迫力でしようと思い(バカw)、本日、ベートーベン第7番を演る東京交響楽団の第574回定期演奏会に行ってきました。
 大友直人さんスイマソンw

 やっぱりベト7は素敵な曲でした!この曲大好きだ!4楽章とも全部いいんだよね。序奏の一発で魂もってかれる(*´∀`)
 細かいこといえば、ちょっとあたしのキテ欲しいベト7とちがったんだけど。。。スタッカートとかもっと重厚に流れる感じが好きなの(・∀・)
 でも、3楽章とかラストのところとかすごくよかった~(*´∀`)


 思ったより注意深く?演奏を聴いてしまい、千秋を妄想するスキがあまりなかったよ(笑)

 自分がいかに「のだめ」の時、演奏じゃなくて千秋様ばっかり注目してるかがよくわかりました。
 だって、のだめ時の演奏よく思い出せないw自分の理想に脳内補完してる模様。

 フィトキンの「策略」っていうピアノ協奏曲もやったんだけど、迫力あった!
 ピアノのキャサリン・ストットさん(イギリス女性)は颯爽とパンツ姿で登場して格好よかったです。
 友達とスターウォーズの話で先日から盛り上がってたので、決戦前の正義と愛に悩むアミダラの苦悩みたいな曲に感じた(笑)

 そうだ、ホルンにのだめの映画でてるひといたよ~(・∀・)
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

ハミルさんですね <ホルン吹き
昔、うちの楽団に客演にきてくださいました。
ものすごーーーく日本語お上手なの。見かけじゃ年がわからないんだけど、まだ30ちょいくらいなはず。
もみあげ特徴的よね~。スキンヘッドだし(^m^)

 2階席で遠かったけど、あのツルピカぶりでよくわかったよ(・∀・) お会いしたことあるんだね☆日本語上手なんだぁ~。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://alohayokohama.blog96.fc2.com/tb.php/716-cdd3c7e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP |  » モルダウの急流に流された快感w @ブルノ・フィルハーモニー管弦楽団

ALOHA☆ごあいさつ

ALOHA☆NATSU

Author:ALOHA☆NATSU

ALOHAの心を追い求めて日々瞑想中。。。てか、迷走中。
A akahai(優しさ)
L lokah(調和)
O 'olu'olu(寛大)
H ha'aha'a(謙虚)
A ahonui(忍耐)

 詳しいプロフはALOHA☆NATSUのプロフィールへ。

アロハ萌え☆カテゴリー

RSSフィード

アロハ☆カウンター

ブログ内☆サーチ

ALOHA☆コメント

データ取得中...

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Google自動翻訳

