2017-06



"THIS IS IT" 真摯ということ。

Michael for all,all for Michael.
"THIS IS IT"
michael-jackson-this-is-it-c93.jpg

最後まで自分の音楽とステージを信じていた
最後までファンを愛していた
その姿は極限までに真摯だった


 ステージに立つダンサー、ミュージシャン。共にステージを創り上げるスタッフ。彼らのMJへの想いがすごい。それはもう、神と愛の世界を創り上げる思いだね(いやみのないいい意味でw)。
 God bless you. ギタリストの女の子かっこいい(・∀・)

 この映像(さすがに映画とは呼べないと思うけど。。。)、MJがなくなった後のまわりのコメントとかを一切入れずに作ったのがいいなと思った。
 彼の死を前にしての寂しさや切なさを心の訴えにするのではなく、ある意味淡々とリハーサル映像や彼と仕事が出来る周りの喜びを映すことで、彼の生きた存在そのものへの畏敬の念を呼び起される。
 失ってしまった寂しさより、彼が存在したことへの希望を感じられるつくりって言うか。とってもケニーオルテガ=ハイスクールミュージカル的な何かでした。いい意味で。

 すごく楽しい2時間コンサートでした。
 あらためて、MJの歌やダンスが造りだした世界ってイイ(*´∀`)と思った!

 ただ惜しむらくは、最後のあれはなんなのオルテガwww
 あんな無意味なダメ押ししないでも伝わるから!
 マイケルも言ってたでしょ? 余韻で感じさせるって。

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://alohayokohama.blog96.fc2.com/tb.php/713-4ae93375
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

モルダウの急流に流された快感w @ブルノ・フィルハーモニー管弦楽団 «  | BLOG TOP |  » アロハ☆いきま~す(・∀・)

ALOHA☆ごあいさつ

ALOHA☆NATSU

Author:ALOHA☆NATSU

ALOHAの心を追い求めて日々瞑想中。。。てか、迷走中。
A akahai(優しさ)
L lokah(調和)
O 'olu'olu(寛大)
H ha'aha'a(謙虚)
A ahonui(忍耐)

 詳しいプロフはALOHA☆NATSUのプロフィールへ。

アロハ萌え☆カテゴリー

RSSフィード

アロハ☆カウンター

ブログ内☆サーチ

ALOHA☆コメント

データ取得中...

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Google自動翻訳

