2017-07



アルコホリック★ハロウィンナイト @TDS「ディズニー・ハロウィーン」

ハロウィンの仮面舞踏会真っ盛りの夜のディズニーシーに来ました。
P1040522.jpg


現在シーでは、アメリカンウォーターフロントにおいて
ミステリアスマスカレードという祭を開催中。

♪You're invited~♪
♪You're invited~♪
♪You're invited to a masquerade♪

みんなでマスカレードダンスを踊ろう!

みんな?



抽選で招待された人に限りね!

アイ ワズ ノット インバイテッド!

しょぼーん(´・ω・`)

することなくなったので。。。飲むぉ(*´∀`)



 ということで、「テディベアルーズベルトラウンジ」にハローウィンのカクテルを飲みに行きました。
 煙がもくもく出てる真鍮のコップの写真をどっかで見て、飲んでみたかったんだ~。

ナツ:    「あの、なんかハロウィンの煙のカクテルください(・∀・)」
バーテン: 「魔女の釜のカクテルですね!ラムベースのお酒ですが大丈夫ですか?」

 だいじょぶだいじょぶだいじょぶに決まってる。むしろグッジョブ!(←ラム好き)

 で、出てきたのが ↓コレ~! 「ウィッチズ・コルドロン」
P1040530.jpg
 魔女の釜で作られるのは、ラムとライムとコーヒーリキュールとコーラ(炭酸抜け気味?)が混ざったという、なんとも危険なアルコホル(・∀・)
  ・
  ・
  ・
 ラムコークにコーヒーリキュールってどうなの?


 しかしこれが


 ウマ~(*´∀`)


 あとは、オリジナル・モスコミュールとボウモア10年のソーダ割り飲んだよ~。
 オリジナル・モスコミュールはジンジャーエールじゃなくてジンジャービアーでつくったかなり辛口のガツンとしたモスコミュール!
 ボウモアソーダ割りは、メニューにラフロイグがあったから頼んでみたら、アードベッグとかボウモアとかアイラ島のウイスキーを出してくれてどれにする?みたいに聞かれた。私はウイスキーよく分からないけど、シングルモルトけっこうたくさん置いてるのかもね?

 隣の人がステーキ食べてておいしそうだった。(柚子こしょう風味ってメニューに書いてあった。)

 友達が食べてた秋のパフェ。マロンいいねマロン。
P1040535.jpg

 隣の人が撮らせてくれたもうひとつのハロウィンカクテル。
 「ミステリアスムーンライト」 蜘蛛キタ━━(゚∀゚)━━!!
P1040536.jpg

 では。。。

 オンリートゥナイト...
 ハロウィーンの魔法はやがて夜明けの光とともに消えていく、夢のごとく。
 さあ、カミーラ!マスカレードを続けよう!思い出のために!

P1040528.jpg

 いや、続けるというか、むしろ始まってさえいないんですけど。抽選で

 あたしのハロウィンどうなる(;´д⊂)


● COMMENT FORM ●

酒はあんまり飲まないし、ウイスキーの蒸留所?のこともちんぷんかんぷんだけど、
読んでるといちいち興味が沸きますね。
今はいい時代、ググれば大抵のことは調べられるけど、NATSUさんの
うんちくもたくさん聞きたいね。

re:す さん


 私もお酒は全く詳しくないんですよ~。詳しかったらもっと楽しいんだろうなと思うと残念なんだけれど、なかなか学習能力の方に問題がΣ(゜д゜lll)ガーン
 飲むのは好きです(・∀・)

 しかしわたくし、ディズニー作品うんちく始まったら熱いです☆むしろ暑苦しいですwww


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://alohayokohama.blog96.fc2.com/tb.php/709-92c8ae75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

なつは まねかれた @TDS「ディズニー・ハロウィーン」 «  | BLOG TOP |  » 思い出にのこる あなたの笑顔が。

ALOHA☆ごあいさつ

ALOHA☆NATSU

Author:ALOHA☆NATSU

ALOHAの心を追い求めて日々瞑想中。。。てか、迷走中。
A akahai(優しさ)
L lokah(調和)
O 'olu'olu(寛大)
H ha'aha'a(謙虚)
A ahonui(忍耐)

 詳しいプロフはALOHA☆NATSUのプロフィールへ。

アロハ萌え☆カテゴリー

RSSフィード

アロハ☆カウンター

ブログ内☆サーチ

ALOHA☆コメント

データ取得中...

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Google自動翻訳

