2017-09

スポンサーサイト


思い出にのこる あなたの笑顔が。


 あなたは いま どこで なにを していますか?

 この そらの つづく ばしょに いますか?

IMG_0011.jpg

 って思わず心が勝手に「you」を奏でて、孤独と絶望に心が折れそうになる。
 そのくらいきれいだった、夕方6時の空@川崎ラゾーナ\(^o^)/

 このあとユニクロいったんだけど、めちゃめちゃ混んでた。
 さすが売上高6850億円!!!

↓ひぐらしのなく頃に 「YOU」 (このイントロから歌いだしの歌詞のとこが蕩れ~!)

スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

訪れたのは、夕暮れの日陰。
迷い込んだのは、時の暗闇。
出会うのは、過去と未来の隙間

川崎の夕焼け、綺麗ですね!
雛見沢の夕焼けが、見てみたい!
にぱぁ☆

川崎=工場地帯ってイメージがあるんですが(汗)
綺麗な空ですな~

つか詩音@蕩れ(イミフw)

re:Fredericaさん

川崎のカケラはなかなかでしたよ~!
私も雛見沢の夕焼け見たいです、これからだと雪景色もかなりいいみたいですね。
その頃は、ひぐらしはないでいないけれど。。。

re:羽入のダンナさん

綺麗な空みると、必ず流れこんでくる詩音の響き(*´∀`)
切ないって、蕩れ~(イミフw)

なんだかいつのまに川崎の駅前はすっかり若者タウンですよダンナ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://alohayokohama.blog96.fc2.com/tb.php/708-7b2826e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アルコホリック★ハロウィンナイト @TDS「ディズニー・ハロウィーン」 «  | BLOG TOP |  » 第5回 「ドナウのきらめき」 ブダペスト夜景

ALOHA☆ごあいさつ

ALOHA☆NATSU

Author:ALOHA☆NATSU

ALOHAの心を追い求めて日々瞑想中。。。てか、迷走中。
A akahai(優しさ)
L lokah(調和)
O 'olu'olu(寛大)
H ha'aha'a(謙虚)
A ahonui(忍耐)

 詳しいプロフはALOHA☆NATSUのプロフィールへ。

アロハ萌え☆カテゴリー

RSSフィード

アロハ☆カウンター

ブログ内☆サーチ

ALOHA☆コメント

データ取得中...

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Google自動翻訳

