2017-09



番外編 「とりあえず中欧の写真だけ、うp」

 旅行記は当分かかりそうなので、とりあえず中欧旅行の写真だけこちらにアップしてありますので、お暇なときにでも見てくれたらうれしいです(・∀・)



 これは見てやろう(・∀・)という写真があれば、クリックしていただくと「Life-x」という写真公開のページに飛んでいき、さらにその写真をクリックしてもらうと、大きめの写真が見れます。
 めんとくさいねごめん~~~(;´Д`)

 でも、もし気に入ってくれたら「nice!」ボタンをクリックしていただけるとウレシイかも(*´∀`)

● COMMENT FORM ●

クリック♪しました♪

素敵なお写真ありがとう☆
高いところからとか、町並みのお写真。
赤屋根の景色、いいな~v-238
ウィーンの景色の色合いも美しい!
ヨーロッパって、オペラ座とかステンドグラスとか共通しているよね。
出かけたことのない国へ旅行したくなりました。

>ちゃーびーさん

 クリックありがとうございます(*´∀`)
 ホント、オペラ座がどこにでもありました。今回は見るチャンスなかったけれど、見てもいいな~。(と思える安めの値段!)
 どこか一緒に旅行したいですね☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://alohayokohama.blog96.fc2.com/tb.php/703-53f7ddd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

第4回 「ハンガリーの古都。」 ドナウベント地方観光 «  | BLOG TOP |  » 第3回 「いつもそこにはドナウ川だけがかわらずに流れていた。」 ブダペスト観光

ALOHA☆ごあいさつ

ALOHA☆NATSU

Author:ALOHA☆NATSU

ALOHAの心を追い求めて日々瞑想中。。。てか、迷走中。
A akahai(優しさ)
L lokah(調和)
O 'olu'olu(寛大)
H ha'aha'a(謙虚)
A ahonui(忍耐)

 詳しいプロフはALOHA☆NATSUのプロフィールへ。

アロハ萌え☆カテゴリー

RSSフィード

アロハ☆カウンター

ブログ内☆サーチ

ALOHA☆コメント

データ取得中...

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Google自動翻訳

