2017-09

スポンサーサイト


エヴァの破をみた

bnr_eva_a02_02.jpg
 
 うぁあぁぁぁ!!!やややややばいーーーすごいガ━━(゚Д゚;)━━ン!
 108分息つけなかった呼吸できたかった。物理的に苦しいです(゜∀゜)(゜∀゜)――!!

 もう一回みたい、絶対みたい、いますぐみたい(゚∀゚)ゝ

 何を書いてもネタバレになるから書かない。
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

横浜近辺では

どこの映画館で見るのがお勧めですか?

re:す さん

 109シネマズMMは17時30分に行ったら、1805の回は満席締切でした!レイトの2030のも残りわずかでした。

 なのでチャリとばしてワールドポーターズへ。1920のワーナーマイカルMMに行きました。
 こっちは満席ということはなく見れたので、土日ならワーナーがいいのでは(・∀・)

 ワーナーはウィルスウォッシャーで空気清浄してるので気持ち的にいいです(・∀・)

 ワールドポーターズにはレナーズのマラサダもありますし☆

No title

即レスありがとうございます。
ワールドポーターズですね。
レナーズ、今度行った時に食べてみます。でも、その前にあった大釜屋もお気に入りだったんでちょっと残念(^^;

re:レナーズ

レナーズ、脳内ハワイトリップできますよ~(*´∀`)。でも、土日はけっこう並んでます。

前にあったお店はお気に入りだったのですね(´;ω;)

ヱヴァ

観てきました!
ほんと、もう一度見たい!!!
時間の都合でららぽーと横浜で観ましたが、20人くらいで空いてていい席で見られて良かった。
●●●が●●●●で、●●●●が●●●るなんて。
序もブルーレイ買いましたが、破も購入決定です。

re:ららぽーと

 みましたかっ(∩´∀`)∩
 いったいQは何年後なんでしょう、終わるまで死ねない(´;ω;)
 ららぽーと20人とは空いてましたね!ゆったりでいいなぁ。序のブルーレイは、迷い中です。破は買いそうです。テレビ版はいまがんばって録画してます。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://alohayokohama.blog96.fc2.com/tb.php/697-1e714f66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

冒険とイマジネーションの夜。 @TDS「夜景」 «  | BLOG TOP |  » 向こうへ、いってしまったスーパースター。

ALOHA☆ごあいさつ

ALOHA☆NATSU

Author:ALOHA☆NATSU

ALOHAの心を追い求めて日々瞑想中。。。てか、迷走中。
A akahai(優しさ)
L lokah(調和)
O 'olu'olu(寛大)
H ha'aha'a(謙虚)
A ahonui(忍耐)

 詳しいプロフはALOHA☆NATSUのプロフィールへ。

アロハ萌え☆カテゴリー

RSSフィード

アロハ☆カウンター

ブログ内☆サーチ

ALOHA☆コメント

データ取得中...

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Google自動翻訳

