2017-05



向こうへ、いってしまったスーパースター。

 マイケルジャクソンが急死したとのニュースを聞いた。50歳、早過ぎる旅立ち。朝から驚き、そして寂しいや。
 年齢、性別、人種、好き、嫌い。あらゆる境目というものを越えたところにいる、まさにスーパースターでしたね。
 改造人間スキャンダラーみたいな人生で、なんつースペクタクルなのにさ、彼の歌とダンスは誰もを楽しくて愛しい気持ちにさせてくれる。それはもう無条件に。

 向こう側から、三途の川をムーンウォークで帰って来る気がしてなりません(´;ω;)

● COMMENT FORM ●

逆に三途の川の上をムーンウォークで歩いて沈まない気もします(笑)。
朝からスリラーが頭を回る。。♪~θ(^0^ )

沈まない(・∀・)

沈まないっていうか浮いてる、しかも宙にwww
スペースマイケルだからな(*´∀`)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://alohayokohama.blog96.fc2.com/tb.php/696-8f87360f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

エヴァの破をみた «  | BLOG TOP |  » 映画が映画である意味とは。  @ダヴィンチ・コード

ALOHA☆ごあいさつ

ALOHA☆NATSU

Author:ALOHA☆NATSU

ALOHAの心を追い求めて日々瞑想中。。。てか、迷走中。
A akahai(優しさ)
L lokah(調和)
O 'olu'olu(寛大)
H ha'aha'a(謙虚)
A ahonui(忍耐)

 詳しいプロフはALOHA☆NATSUのプロフィールへ。

アロハ萌え☆カテゴリー

RSSフィード

アロハ☆カウンター

ブログ内☆サーチ

ALOHA☆コメント

データ取得中...

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Google自動翻訳

