2017-05

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジューシーで爽やか「チャーシュー麺」 @唐桃軒(関内)

 ↑チャーシュー麺に使う表現ではないですね(;´Д`)

 私はラーメン通ではないのでうまいこと言えないが、おいしい(・∀・)

 JR関内駅から徒歩30秒のとこにある「唐桃軒(トウトウケン)」というラーメン屋。
SBSH0011.jpg
 カウンターが10席くらいの小さな店。

 「東京Vシュラン」ってテレビで1位になったらしいよ。

 (↑って看板に書いてあったし、カウンター入ったら「ここにいのっちが座りました」とか「ここに本上まなみが座りました」とか写真つきで貼ってあるw)
 

 「ネギチャーシュー麺(しょうゆ) 950円」
SBSH0009.jpg
 自家製チャーシューがでっかく3枚どーん(・∀・)
 これがジューシー!やわらかい!でも油っぽくもない!おいしかったさ!

 しょうゆスープは濃い色で、味は薄くないけどしつこくなくて、中華やさんのラーメンスープっぽい感じ。私は好きだ!さっぱりしてるんでスープ完飲した。
 麺は細麺で主張がなく、スープによくあう感じ。

 こうなんというか、奇をてらわず普通においしい中華ラーメンです。私はこういうの好きだな。
 これはいい(・∀・) また行こうっと。

 でもなんか、個性的じゃないし何でテレビで1位なのかは分かんない(笑

唐桃軒 (トウトウケン)
TEL:045-651-3194
住所:神奈川県横浜市中区港町4-15
営業時間:11:30~22:30(土日祝は19:00)
場所:関内駅北口から線路沿いに桜木町方面に30秒。

スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

おいしそ~

今日はごはん抜きで仕事してたから、文面読んだだけでよだれが(^_^;)。。
今度行きたい~☆

re:アネモネさん

駅近なんで直ぐですよ~(・∀・)
しかもバットアスコーヒーにも近いし☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://alohayokohama.blog96.fc2.com/tb.php/693-e84d4323
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

イクワヨ? «  | BLOG TOP |  » トイストーリー・マニアが面白すぎた(・∀・)

ALOHA☆ごあいさつ

ALOHA☆NATSU

Author:ALOHA☆NATSU

ALOHAの心を追い求めて日々瞑想中。。。てか、迷走中。
A akahai(優しさ)
L lokah(調和)
O 'olu'olu(寛大)
H ha'aha'a(謙虚)
A ahonui(忍耐)

 詳しいプロフはALOHA☆NATSUのプロフィールへ。

アロハ萌え☆カテゴリー

RSSフィード

アロハ☆カウンター

ブログ内☆サーチ

ALOHA☆コメント

データ取得中...

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Google自動翻訳

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。