2017-05

スポンサーサイト


Celebrate A Dream Come True Parade!

 「Celebrate A Dream Come True Parade!」
   (セレブレイト ア ドリーム カム トゥルー パレード!)

 マジックキングダムのデイパレード(・∀・)
 3回停止のショータイム、フロンティアランドを出発してメインストリートまでをディズニーキャラクターがパレードです。
 私が行ったとき(3月16日)は、メインストリートUSAで見たけれど、早い人で1時間前くらいからメインストリートの最前にちらちら座る人が出てくる感じで、本格的に人が盛るのは30分前になってからだったな。
 最前列は座って、2列目からは立ち見してました。

1・バナー&ゲストの車
IMGA0004.jpg
2.ミッキー&ミニー
IMGA0007.jpg
 2回目停止はメインストリートのディズニーアスレチッククラブの前あたり。

 に止まるはずだったのでそのあたりで待ってたら、ミキミニのフローとがなぜかもっと手前(アイスクリームパーラーあたり)で止まった(;´Д`)
 何故~~~ヽ(´▽`)ノ !?と思ってたら、停止のショータイムが終わったけど(・∀・)
IMGA0012.jpg
 ミキミニのフロートが動かない。。。

 ばたばたと中央を突っ切っていくグラサンのメンズたちw

 故障したのねΣ(゚д゚lll)
IMGA0013.jpg
 全然動かないんでダンサーさんもダンス止めてゲストとお喋りしたりまったり。

 フリーダムアメリカwww

 そんななかゲストの大歓声と共に牽引車出動(・∀・)
IMGA0014.jpg 車に引かれて嬉しそうに帰っていきました~。

 この日は3回目の停止なしでスルーでした。
 
3.ピノキオ&白雪姫
   (ピノキオ、ゼペット、ジミニークリケット、スノーホワイト&プリンス、ドーピー)
IMGA0025.jpg
 2回目停止=メインストリートUSAから城に抜ける正面の橋の上。

 フロートの後ろ側にアウト側にスノーホワイトとプリンスが、イン側にドーピー(おとぼけ)がいます。

4.プー&アラジン&メリーポピンズ
  (プーさん、アラジン、メリーポピンズ&バート)
IMGA0028.jpg
 なんというごちゃ混ぜフロートw

 プーさんがミッキーの風船持ってるのがかわいいのね(*´∀`)

IMGA0031.jpg
 後ろには私の大好きなメリーポピンズとバートheart03

 メリーのがでかいっすねwww

5.ヴィランズ盛り
(ウィッチドクイーン、マレフィセント、ジャファー、クルエラ、アースラ)
IMGA0032.jpg
 クルエラの毛皮が日本のが断然豪華そうな件www

 アースラは後ろにくっついてます。

6.アリス&ピーターパン
 (アリス、マッドハッター、ピーターパン、ウェンディー)
IMGA0037.jpg
 このフロートからは後ろ側には誰もいません。

 つかこのフローとって7年前にも見たようなwww(このフローとだけじゃないけどね)

7.プリンセス盛り
  (フェアリーゴットマザー、シンデレラ&プリンス、ベル&ビースト、アリエル&エリック)
IMGA0039.jpg
 3連結フロートで、最初がゴットマザーとシンデレラ&プリンス。

IMGA0041.jpg
 次がベルとビースト。

IMGA0042.jpg
 アリエルとエリック。

 座ってると柵で見えないわw

8.パルズ
  (チップ&デール、プルート、ドナルド、グーフィー)
IMGA0044.jpg
 3回目停止=ケイシーズコーナー前。

IMGA0045.jpg
 Celebrate
  Today !!



 海外でお昼のパレード見ると、東京ディズニーリゾートってすごいよなぁ・・・と思う。
 フロートや衣装の豪華さとか、みんなの完成度とかさ。

 でも私は、この海外の素朴さもなんか大好きよ(*´∀`)
 ウォルトがいる気持ちになる!

 このパレードの曲、曲調や歌手が違うけど、ディズニーの公式HPで聴くことができます。
http://disneyparks.disney.go.com/disneyparks/en_US/WhatWillYouCelebrate/index?name=CelebrationVideoPage#DPCelebration1VideoItem
 ↑ハイスクールミュージカルに出てるコビンブルーが歌ってるVer.です。
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

こんにちは!

3月に行ってらしたんですね~。
ほんと東京のパレードはよくできてる!って思う反面、アメリカにしかない魅力がありますよね。
人の接し方もあったかいし、なんだか子供のころのわくわく感が戻ってきます。
ああ、私もまた行きたいなあ・・。

re:さむこさん

 ホント東京はすごいですよね(・∀・)。昔、2年ぶりにきてもイベントパレード(クリスマス)が全く同じで驚いたけど、7年ぶりに行ってもジャミンジャングルとか同じでした(笑)
 でも、あのワクワク感!アナハイムとオーランド、アメリカのディズニーに宿るウォルトの魂がそうさせるのかなぁ(*´∀`)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://alohayokohama.blog96.fc2.com/tb.php/691-f4be934f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハイスクール・ミュージカル ダンス

「ハイスクール・ミュージカル ダンス」に関連するブログを新着 10 件表示しています。

トイストーリー・マニアが面白すぎた(・∀・) «  | BLOG TOP |  » 「夢の仮宿。」 ポートオーリンズ フレンチクオーター

ALOHA☆ごあいさつ

ALOHA☆NATSU

Author:ALOHA☆NATSU

ALOHAの心を追い求めて日々瞑想中。。。てか、迷走中。
A akahai(優しさ)
L lokah(調和)
O 'olu'olu(寛大)
H ha'aha'a(謙虚)
A ahonui(忍耐)

 詳しいプロフはALOHA☆NATSUのプロフィールへ。

アロハ萌え☆カテゴリー

RSSフィード

アロハ☆カウンター

ブログ内☆サーチ

ALOHA☆コメント

データ取得中...

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Google自動翻訳

