2017-07



恋した夜は あなた次第なの(*´∀`)

 今日は、水森亜土ちゃん率いる劇団?のレビューショーみにがぅ(*´∀`)

 これチケット。亜土ちゃんの絵だぁ(*´∀`)
20090417215421
 歌とダンスで♪シャランラシャランラ ヘヘイヘイ~(←魔女っこメグちゃん調でw)

 山本リンダでるんだって~。生リンダ楽しみすぐる(・∀・)



 チケットみたら、何故か最前ドセン席がキテタwww
20090417215416 フランスで見たムーランルージュ思い出したよ(・∀・)
 楽しい(゜∀゜)(゜∀゜)――!!亜土ちゃんかわいい(゜∀゜)(゜∀゜)――!!
 歌とダンスとキラキラ衣装で、いつミッキーミニーが出て来てもおかしくないかんじ(゜∀゜)(゜∀゜)――!!


 しかしなにより。。。リンダの胸がすごいぉ!


 盛 っ て る (・∀・)!!!

 し ろ い (・∀・)!!!

 す べ す べ (予想)!!!

 ドキドキが も・う・ど・う・に・も・止・ま・ら・な・い~~~♪
 最前で谷間に釘づけだったナツでした(*´∀`)



 まぁねえ、どう見てもせいけ(ry

● COMMENT FORM ●

なんだか楽しそうな舞台だね~。最近、舞台行ってないなあ(^O^)

Re: アネモネさん

ぜひ、一緒に行きましょ~~~☆
来年ふらんすでいっちゃう~~~(*´∀`)?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://alohayokohama.blog96.fc2.com/tb.php/686-28fe68b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スプリング ハズ カム ! @TDS「スプリング・カーニバル」 «  | BLOG TOP |  » 肉(・∀・)肉(*´∀`)肉(∩´∀`)∩ワーイ

ALOHA☆ごあいさつ

ALOHA☆NATSU

Author:ALOHA☆NATSU

ALOHAの心を追い求めて日々瞑想中。。。てか、迷走中。
A akahai(優しさ)
L lokah(調和)
O 'olu'olu(寛大)
H ha'aha'a(謙虚)
A ahonui(忍耐)

 詳しいプロフはALOHA☆NATSUのプロフィールへ。

アロハ萌え☆カテゴリー

RSSフィード

アロハ☆カウンター

ブログ内☆サーチ

ALOHA☆コメント

データ取得中...

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Google自動翻訳

