2017-05

スポンサーサイト


「枯れの美学なるもの」 エリッククラプトン@武道館

 18日(水)にエリック・クラプトンの来日公演行ってきた☆

Image014.jpg
 アリーナBブロック中央よりの良席♪

 UDO音楽事務所様ありがと~!


 まっ白い開襟シャツに空色のストラトキャスターで登場したクラプトン。
 あぁ爽やかすぎる!!! 人生の荒波をわたり酸いも甘いも噛み分けて、すっかり爽やかなおじいちゃんになったのね(・∀・)

gnj0902160504006-p2.jpg
 写真はサンスポニュースより転載させていただきました。

 空色のストラトが意外とよかった。枯れセン属性のNATSUにはかなりツボ。

 爽やかに似合ってたのが過ぎ行く時代を感じます。


 クラプトンの武道館公園となれば、演るほうも聞くほうも知ったもの。
 本人も何度も言ってたとおり 「 ど ー も (・∀・) 」 てな感じでw
 完全なホーム(ホーム&アウェイのホームね。)のなかでのリラックスライブでした。そりゃ71回もやってればねw

 曲の組み方は、15曲くらい自分の好きなブルースじゃんじゃんやって、最後にワンダフルトゥナイトとレイラとコカインとクロスロードやって

「 こ れ で い い っ し ょ (・∀・) ?」

みたいな組み方。
 エリックてばフリーダムwww好きだwww

 しかし、昔ジャンキーだったとは思えないすっきり元気さはすごい。2時間公演の最後までがっつり声でてて驚いた~。

 つくづく思ったのは、クラプトンのチョーキングで揺れるギターの音は、ザッツ哀愁!格好いいことこの上ないですね!

 5曲目くらいにジョージハリスンのバラードナンバー「Isn't It A Pity」やってて・・・とてもよかった!ジョージハリスンとは仲良しだったんだもんね。ジョージの女に恋焦がれるくらい。。。
 あと、私は個人的に「Why Does Love Got To Be So Sad」はすごいかっこよくて大好きだからあがったな~☆
 YouTubeで拾ったのではっときます(・∀・) かっこいい曲でしょ?




スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

楽しめた(発散?)できたみたいでよかったね~(o^∀^o)。
またごはん行こう☆

re:アネモネさん

 そのあと飲んだしバッチリです~(*´∀`)

 靖国神社に程近い「ハウゼ?」って店で飲んだのですが、かなりウマ-(・∀・)でした。
 武道館帰りには必ず寄りたいかんじです!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://alohayokohama.blog96.fc2.com/tb.php/684-d61c0943
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

肉(・∀・)肉(*´∀`)肉(∩´∀`)∩ワーイ «  | BLOG TOP |  » 「幸せすぎるお菓子(*´∀`)」 ビックアイランドキャンディーズ

ALOHA☆ごあいさつ

ALOHA☆NATSU

Author:ALOHA☆NATSU

ALOHAの心を追い求めて日々瞑想中。。。てか、迷走中。
A akahai(優しさ)
L lokah(調和)
O 'olu'olu(寛大)
H ha'aha'a(謙虚)
A ahonui(忍耐)

 詳しいプロフはALOHA☆NATSUのプロフィールへ。

アロハ萌え☆カテゴリー

RSSフィード

アロハ☆カウンター

ブログ内☆サーチ

ALOHA☆コメント

データ取得中...

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Google自動翻訳

