2017-07



「幸せすぎるお菓子(*´∀`)」 ビックアイランドキャンディーズ

 ハワイに遊びに行っていた友達が抱えて帰ってきてくれたのは
DSCN0862.jpg

 「BIG ISLAND CANDIES」 世界一のチョコレートショートブレッド

 たっぷりコーティングされたチョコレートのざっくりしたショートブレッド。
 私はいろんなものを食べて幸せを感じているけれど、ここのショートブレッドは本当に心の底から幸せがわいてくる。これがALOHAの力だね。

 何度かブログに書いているけど、ビックアイランドキャンディーズはハワイ島のヒロにあるお菓子ファクトリーで、このチョコレートがコーティングされているショートブレッドは、ハワイ島のヒロにあるこのお店でしか買うことが出来ないのね。
 チョコレートチップになったものはワイキキのDFSでも買うことが出来るんだけど(売り切れてるときもけっこうあるらしい)、チョコレートがディップされたものは、ヒロのこのお店に行くか、デリバリーを頼むかしかないんだ。

 そこで、今回はアオフに(ワイキキに)遊びに行く友達のホテルへのデリバリーを頼むことにしました
1 ビックアイランドキャンディーズのHP(http://www.bigislandcandies.com/)にアクセス。
2 HPが通販対応になっているので、好きな商品を選んでいく。ショッピングカートをクリック。
無題1
3自分の頼んだものを確認して、よければ会計へ。
無題2
4名前は自分の名前、シッピング先のアドレスには滞在先のホテル名、ホテルの住所、電話番号を入力する。コメント欄に滞在の日程を書きました。
無題3
5 あとは、クレジット情報とかを入力して、完了すると自分のメールアドレスに確認メールが送られてきます☆

 なかなかハワイに行くといってもハワイ島に(しかもヒロに)いくチャンスはないかもしれないけれど、これでワイキキ滞在でもビックアイランドキャンディーズが入手できます

 それにしても、こんなにたくさん重いのに抱えて帰ってきてくれたAYMちゃん、ビックマハロ!!!


● COMMENT FORM ●

マイカミント♪

アタシもね 主人の会社のクリスマスギフトのオーダーの時・・・
こっそり自分用のマイカミントをちゃっかりオーダーな悪妻><;
でね 大事にし過ぎて まだ食べてないーー;
近々食べてみる! お揃いだね~^^ なんかうれしいよ☆

食べてみたい・・・・
今度、このデリバリーの仕方を友達に教えてお願いしてみよー!!
教えてくれてありがとv-10

こんばんは 女王様のにゃんですv-20

なんだかとっても美味しそうだわ♪
とっても甘いのかしら?
一度食べてみたいわ★
ビッグアイランドキャンディーズ・・・
名前だけでも覚えておこうっと!

Re: ロコママさん 「マイカミント♪」

おそろいですね(*´∀`)
マイカミント私はもう食べました~~~☆
いい感じのミント具合でうまかったです!
気軽にいつでもオーダーできていいなぁ~。

Re: オハナさん

是非お友達にお願いしてください(≧▽≦)ノ
その際はとにかくチョコレートディップのショードブレッドは必須です!

Re: にゃん様

甘いですけど、砂糖の甘さじゃなくてチョコレートの重さ?なので、おいしいんですよ~!
名前覚えておいてください!!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://alohayokohama.blog96.fc2.com/tb.php/681-edfbdbd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「枯れの美学なるもの」 エリッククラプトン@武道館 «  | BLOG TOP |  » オバマツリ(・∀・)

ALOHA☆ごあいさつ

ALOHA☆NATSU

Author:ALOHA☆NATSU

ALOHAの心を追い求めて日々瞑想中。。。てか、迷走中。
A akahai(優しさ)
L lokah(調和)
O 'olu'olu(寛大)
H ha'aha'a(謙虚)
A ahonui(忍耐)

 詳しいプロフはALOHA☆NATSUのプロフィールへ。

アロハ萌え☆カテゴリー

RSSフィード

アロハ☆カウンター

ブログ内☆サーチ

ALOHA☆コメント

データ取得中...

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Google自動翻訳

