2017-07

スポンサーサイト


オバマツリ(・∀・)

 オバマさんの大統領就任式が始まるね~。テレビみてます(・∀・)
 ワシントンはすごい人!気持ちのいい青空が広がっていてよかった!
DSCN0887.jpg

 ハワイでくらしたオバマさん、アロハな世界を作ってね~☆

 あら、アレサフランクリンが我が祖国歌うのか!
 それは楽しみ~(*´∀`)
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

ついに

この日が来たね~。
他の国民だけど(笑)しみじみしちゃいした( ̄∀ ̄)

就任演説見ていました!
「恐れではなく、希望を選んだ」
「すべての人々は平等、自由で最大限の幸福を追求する価値がある」
で、日本人なのに感動しちゃった。

世界中がアロハな世界になるといいね。
・・って温暖化も困るし。(爆)希望が持てる現実へ!

ゴロ合わせ

「オバマツリ」ってすごいゴロがいいですね(笑)。

まだコメ返ししてませんが、バスの中のイケメン・・・とっても気になりますv-10

Re: アネモネさん 「ついに」

きましたね~☆
視聴率が気にかかるところw

Re: チャービーさん

温暖化うはwww

お~テレビ見てましたか!
アレサフランクリンかっこよかったね☆
アメリカンソウルだ!!!

Re:オハナさん 「 ゴロ合わせ」

オバマツリいいでしょ~~~(・∀・)
たまにはバスもいいものだと思いましたwww


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://alohayokohama.blog96.fc2.com/tb.php/680-2e2a4b37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「幸せすぎるお菓子(*´∀`)」 ビックアイランドキャンディーズ «  | BLOG TOP |  » 「スパむす♪アロハ」 バットアスコーヒー(関内)

ALOHA☆ごあいさつ

ALOHA☆NATSU

Author:ALOHA☆NATSU

ALOHAの心を追い求めて日々瞑想中。。。てか、迷走中。
A akahai(優しさ)
L lokah(調和)
O 'olu'olu(寛大)
H ha'aha'a(謙虚)
A ahonui(忍耐)

 詳しいプロフはALOHA☆NATSUのプロフィールへ。

アロハ萌え☆カテゴリー

RSSフィード

アロハ☆カウンター

ブログ内☆サーチ

ALOHA☆コメント

データ取得中...

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Google自動翻訳

