2017-05

スポンサーサイト


「スパむす♪アロハ」 バットアスコーヒー(関内)

 関内のアロハなコーヒーや「バッドアスコーヒー」に今日も来ました(・∀・)

 スパむすが登場してた~(*´∀`)
20090115121032
 ブラックペッパー・マヨネーズ味。
20090115121028
 黒胡椒のがっつり感がおいしいです(・∀・)
 これ、うちで作るときまねしよっと。

 私は、このお店が本当に好き。
 ゆるいハワイアンミュージックと甘いフレーバーコーヒーの匂い。
 ハワイの風は、心に届く優しい気持ちだ。


 しかしだスパむすでエナジーチャージしてカラオケいってくる★
 アニソン歌うよアニソン(*´∀`) ビバ日本www
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

「バッドアスコーヒー」

知りませんでしたーーー!!!
今、ぐぐったら神保町にもあるようですね。勤務地からはそっちの方が近いから行ってみよーかな~。
スパむすに惹かれる・・・
家でも真似してみよーww

アニソン、いっぱい歌える人、ある意味尊敬してます(笑)。
ボーっとアニメ見てた私・・・さざえさんくらいしか歌えない・・・あれもアニソン?

スパむすび!

おつかれっ!!アニソンいっぱい聴けてたのしかったです★
ワンコインでおつりくるなら、いつでも行くよ =3

胡椒がうまそ~だ~!
そっか、家でも作ろうと思えば作れるね。考えたことなかった。
コナコーヒーにスパむすの組合せがオツなかんじ(・∀・)

ブラックペッパーマヨか・・・

日本はなんでもおしゃれだね~
アタシ・・・ふりかけかと思ったよ^m^
これも・・・ローカル化現象か!?--;

スパむす

私も好きだぁ(^O^)。
そこの店今度教えてえo(^-^)o

Re: オハナさん 「バッドアスコーヒー」

ぜひ行ってください(・∀・)
お店の音楽もケアリィ・レイシェルとかいろいろかかってて、いいですよ~ぅ☆

> ボーっとアニメ見てた私・・・さざえさんくらいしか歌えない・・・あれもアニソン?

さざえさんはジャパンの心です!
お魚くわえたどら猫を裸足で追いかけるおばちゃんは永遠の癒し!!!

Re: しゅが~ 「スパむすび!」

またいこうね~(・∀・)
リズムやばい感じなのでUGAじゃないとこがいいねw

気がつかなかったんだけどUGAには「思い出はおっくせんまん!」が配信されてたみたい!
歌いそびれた~~~(;´д⊂)

スパむすはおうちで簡単に作れるよ!
私はご飯の間にスパムとチーズを挟むのが基本形。
とにかくポイントは、スパムをカリカリに焼くことです!

Re: ロコママさん 「ブラックペッパーマヨか・・・」

ふりかけ(・∀・)
スパムにふりかけといえば。。。のりたまですか!?
私も形だけこじゃれた日本を飛び出してローカル化したい。。。

Re: アネモネさん 「スパむす」

是非一緒にいきましょぅ~~~☆
いつでも関内でお待ちしてます(・∀・)
横浜スタジアムに程近いので、オープン戦でも行きますか~☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://alohayokohama.blog96.fc2.com/tb.php/679-e502b1cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

オバマツリ(・∀・) «  | BLOG TOP |  » フジヤマ(*´∀`)

ALOHA☆ごあいさつ

ALOHA☆NATSU

Author:ALOHA☆NATSU

ALOHAの心を追い求めて日々瞑想中。。。てか、迷走中。
A akahai(優しさ)
L lokah(調和)
O 'olu'olu(寛大)
H ha'aha'a(謙虚)
A ahonui(忍耐)

 詳しいプロフはALOHA☆NATSUのプロフィールへ。

アロハ萌え☆カテゴリー

RSSフィード

アロハ☆カウンター

ブログ内☆サーチ

ALOHA☆コメント

データ取得中...

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Google自動翻訳

