2017-09

スポンサーサイト


フジヤマ(*´∀`)

 今日の夕方、会社の屋上(倉庫)に物取りいったら(・∀・)

20090112222622

 おぉビューティフルフジヤマ(*´∀`)

 ところで私は、海外でレストランに予約を入れるときとか、「アイアム フジヤマ」って名乗るよ(・∀・)
 絶対間違わずに聞き取ってもらえるから便利だし、すぐ覚えるみたいで
「フジヤマ料理はどう?」
「フジヤマ楽しんでる?」
「フジヤマはうち初めて?」
と、名前(偽名)連呼のイベントが楽しめるよw
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

現場にいたし(笑)

 確かに、なつきがフジヤマって名乗っていて驚いたの思い出したよ~。
 そんな私は外ベンチで爆睡して現地お子様に思いきり笑われたよなあ(笑)
 懐かしいなあ、また一緒にアメリカ行きたいわっ

20年前のNY暮らし・・・

FUJIYAMA MAMAってレストラン思い出したよ・・・

アタシのそこの定番メニュー

TOMIYAMA-KUN(富山君)

↑これ トムヤンクンなの^m^

私も次回海外行ったら、キョウトとかやってみようかな~。
あ¨~海外行きたい(現実逃避(笑)。)。

すごくキレイ

画像がキレイですねぇー。
ところでそのFUJIYAMAの使い方、ナイスでぇーす(笑)。

こんばんは 女王様のにゃんですv-20

すごいね~“アイアム フジヤマ”って(笑)
よく、ファミレスの順番待ちの名前を書く紙に
“ロミオ”って書いて店員さんに「ロミオ様~」って
呼ばせてる友人はいますが☆
あと・・・安達さんって友人がカタカナで「アダチ」って
書いて待ってたら店員さんに「順番をお待ちのアダム様~」って
呼ばれてビックリしたって話も聞いた事があります(笑)

re:あんみつさん

 お-爆睡なつかしす(・∀・)
 こけおとし?のような激しいこっくりに大注目だたなw

re:ロコママさん

フジヤマ・ママ(゜∀゜)ゝ
往年の大ヒット曲ですね~ぃ☆

富山君www和食じゃなくてタイ料理www
ニューヨークなんでもありだなwww

re:アネモネさん

「キョウト」いいかも(・∀・)
アネモネさんをパリの灯が待ってますよ~☆

re:オハナさん

フジヤマまねしていいですよ~www
職場から寒い冬の晴れの日は富士山がよく見えるんです~(・∀・)

re:にゃんさま

にゃんさまは是非「女王」と書いてくださいね(・∀・)
ドロンジョとかもいいですよ~。

アダムwww


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://alohayokohama.blog96.fc2.com/tb.php/678-f7724f3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「スパむす♪アロハ」 バットアスコーヒー(関内) «  | BLOG TOP |  » 新年早々。。。'`,、 ( ´∀`) '`,、

ALOHA☆ごあいさつ

ALOHA☆NATSU

Author:ALOHA☆NATSU

ALOHAの心を追い求めて日々瞑想中。。。てか、迷走中。
A akahai(優しさ)
L lokah(調和)
O 'olu'olu(寛大)
H ha'aha'a(謙虚)
A ahonui(忍耐)

 詳しいプロフはALOHA☆NATSUのプロフィールへ。

アロハ萌え☆カテゴリー

RSSフィード

アロハ☆カウンター

ブログ内☆サーチ

ALOHA☆コメント

データ取得中...

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Google自動翻訳

