2017-07

スポンサーサイト


新年早々。。。'`,、 ( ´∀`) '`,、

 newyear2009.jpg

元旦に、ちゃんとブログをアップしていたっぽいんだが(2行だけど)
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
 全く覚えてないわ~~~~ヽ(´▽`)ノ   新年早々、記憶消失@酔っ払い。

 今日、ブログ開けたら自分の新年の記事がアップされているのを見て驚きました。
 最初、誰かがいたずらで勝手にアップしたのかと思ったけど、この絵文字といい、たぶん自分で携帯からアップしている模様。。。

 '`,、 ( ´∀`) '`,、。。。。笑って済ませてオケですか?


 今年も無事に「冒険とイマジネーションの海」で友達と大勢で新年を迎えることが出来ました!
 詳細は後日アップ予定!


 ところで、こんな新年を迎えた私が、昨日恐怖の箱に乗ってみた。
 =====(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
 ====(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
 ===(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
 ==(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
 =(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
  ・
  ・
  ・
 ガク。。。。ブル。。。。
  ・
  ・
  ・
 見事に 5キロオーバー


 今日から出勤なんだけど、スーツきつい。
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

あけおめ☆です

私も恐怖すぎて恐怖の箱に乗ってないよ~。きゃ~(-o-;)。

アタシは明日の朝が・・・

今年の初出勤♪
でも 朝の着替えが・・・こえ~よっ><;

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします~♪
体重計なんて怖くて乗れましぇーん★

Re:アネモネさん

ナカーマ(・∀・)
って、喜んでいる場合じゃないかもでありますwww

Re: ロコママさん

初出勤はいかがでしたか~(・∀・)!?
ハワイの空の下、おいしいものがたくさんあれば我慢できない!!!

Re: にゃんさま

仲間がたくさ~ん(・∀・)
でも、お互い健康には気をつけたいですねっ。
今年もお願いします☆

こんばんは 女王様のにゃんですv-20

お祝いコメントありがとう♪
もちろん体重計になんて
家来1号“女”は乗ってません(笑)

遅ればせながら

明けましておめでとうございまーす!
今年もよろしくお願いします(^^)

かくゆう私も実家で肥えてきました・・・うっ・・・

でもでもまだきっとすぐに落とせるはず!! 
頑張って落とす・・ぞー・・・(弱気)

re:にゃんさま

いま携帯で自blogを見たら広告に
「 自 分 の 体 を 知 り ま し ょ う 」
て。。。(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

re:オハナさん

今年もお願いします~
実家って、たぶん限界まで食べる魔術かかってますwww


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://alohayokohama.blog96.fc2.com/tb.php/677-240f8920
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フジヤマ(*´∀`) «  | BLOG TOP |  » あけましておめでとう~

ALOHA☆ごあいさつ

ALOHA☆NATSU

Author:ALOHA☆NATSU

ALOHAの心を追い求めて日々瞑想中。。。てか、迷走中。
A akahai(優しさ)
L lokah(調和)
O 'olu'olu(寛大)
H ha'aha'a(謙虚)
A ahonui(忍耐)

 詳しいプロフはALOHA☆NATSUのプロフィールへ。

アロハ萌え☆カテゴリー

RSSフィード

アロハ☆カウンター

ブログ内☆サーチ

ALOHA☆コメント

データ取得中...

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Google自動翻訳

