2017-09



あけましておめでとう~

なつは、よっぱらて死亡~(*´∀`)

ことしも、よろしく!!

● COMMENT FORM ●

あけましておめでたい!じゃなくて、おめでとう~v-238
今年もどうぞよろしく!
大丈夫?(笑)

あけましておめでとうございますー!
今年も引き続きヨロシクお願いします♪

こちらこそ(*^o^*)

今年もたっくさん遊ぼうね~。
今年もよろしくです(^_^)v

酔っ払って

死亡かよ?
志望の間違いだ~!

あけおめっす!
今年もヨロシクね☆

re:cha_bee さん

今年もよろしく~☆
この記事(?)、たぶん(時間からして)ミラコの宴会場で書いたと思うw

re:みゅうたろー。さん

よろしくお願いします☆
今年も襟は立てるんですかwww?

re:アネモネさん

遊びましょ~~~☆
今年は社員旅行はどこに決まりそうなんだろう!?

re:ロコママさん

脂肪の間違いだったかもしれません!
昨日、例の体の重りを測るとかいうハコに乗ったら、5キロオーバー。。。(;´д⊂)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://alohayokohama.blog96.fc2.com/tb.php/676-684e560e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

新年早々。。。'`,、 ( ´∀`) '`,、 «  | BLOG TOP |  » 「いつも変わらずに、野球があった。」 フィールド・オブ・ドリームズ

ALOHA☆ごあいさつ

ALOHA☆NATSU

Author:ALOHA☆NATSU

ALOHAの心を追い求めて日々瞑想中。。。てか、迷走中。
A akahai(優しさ)
L lokah(調和)
O 'olu'olu(寛大)
H ha'aha'a(謙虚)
A ahonui(忍耐)

 詳しいプロフはALOHA☆NATSUのプロフィールへ。

アロハ萌え☆カテゴリー

RSSフィード

アロハ☆カウンター

ブログ内☆サーチ

ALOHA☆コメント

データ取得中...

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Google自動翻訳

