2017-07



がびーんΣ( ̄□ ̄;)

 ついに、ドル80円代キタ━━━\(゚∀゚)/━━━!
 97円時に2500ドル換金した私は負け組orz

 て、世界(というか、世間)はそれどころじゃないけどさ。

 少しでもたくさんの人が、暖かく新年を迎えられますように。。。

● COMMENT FORM ●

ホント、今までどんだけ高かったんだーーって感じですね。
海外旅行にも行かないし、あんまり恩恵にはあずかれないので実感がないけど、景気回復して欲しいですよね。
学生さん、負けないでーーーって感じです。

娘が・・・

突然日本に行くことに・・・
JALのサーチャージ・・・円建請求
なんと$515にもなった!涙
$515と言えば数年まえは$399で日本に行けた・・・遠い目
なので最近日本のクレジットカードで買い物しちゃう♪得した気分☆
ところが・・・良く考えたらへそくりを減らしている!><;

re:オハナさん

内定取消は本当にかわいそうですね(;´д⊂)
実感するには海外通販もありまっせ~!ネットショッピングに費やす時間が増加ぎみですw

re:ロコママさん

ぷぎゃ~100ドルオーバーはかなり痛いですの(´;ω;)
クリスマスを前にクレカの誘惑で景気に貢献(*´∀`)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://alohayokohama.blog96.fc2.com/tb.php/671-13ca8412
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

世の中で一番厄介なのは信条のないチンピラだ。 «  | BLOG TOP |  » テッズベーカリーでクリスマス! @THE PLAZA(横浜ルミネ)

ALOHA☆ごあいさつ

ALOHA☆NATSU

Author:ALOHA☆NATSU

ALOHAの心を追い求めて日々瞑想中。。。てか、迷走中。
A akahai(優しさ)
L lokah(調和)
O 'olu'olu(寛大)
H ha'aha'a(謙虚)
A ahonui(忍耐)

 詳しいプロフはALOHA☆NATSUのプロフィールへ。

アロハ萌え☆カテゴリー

RSSフィード

アロハ☆カウンター

ブログ内☆サーチ

ALOHA☆コメント

データ取得中...

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Google自動翻訳

