2017-05

スポンサーサイト


テッズベーカリーでクリスマス! @THE PLAZA(横浜ルミネ)

 横浜ルミネの「PLAZA」をウロウロしてたら、すご~い幸せな知らせ発見
 何度かブログに書いてる(トラックバック参照。)けど、私はハワイのノースショアの「テッズベーカリー」のハウピアパイがなんと言っても大好きなんです。
 クリスマス期間にPLAZAで売るんだって
Image151.jpg
 11月22日~12月14日が予約期間で12月22日~12月25日が引き渡し期間。

 ルミネ横浜、大船ルミネウイング、プラザ銀座、アトレ恵比寿、舞浜イクスピアリの5店舗で実施だそうです。

 待ちきれないので、もちろん初日の22日に予約したお花

 あ~クリスマスっていいねぇ

 で、もちろん今PLAZAはクリスマスでどこもかしこも楽しいんだけど。
 ちょwww これwwwwww
Image153.jpg
 おまwww ウ○コwww

 トナカイの頭のところから入れるとお尻からポコポコでてくるみたいです。他にもピンクのトナカイとが、牛とか、5つくらいバージョンがありました。
 クリスマス会のプレゼント交換とかに入れたい衝動が抑えきれません!
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

これこれ!

去年も売ってて私は友達の子供にあげたらすんごい微妙な顔されました(笑)。
すごいなー、最近!! マラサダも初上陸だし、ハワイの風が食べ物からも吹いてきましたね(^^)

re:オハナさん

おぉ、既にもう購入していた人が~(・∀・)
その微妙な反応が楽しみすぎてwww

そう、マラサダもできたらしいですよね~。この週末に行ってみたいと思います!
本当は今日が休みで行きたかったところですが。。。雨で。。。

こんにちは 女王様のにゃんです♪

食べてみたい!
ハウピアパイ!
我が城の近くのPLAZAでは扱ってないわ~(涙)
でもこのウ〇コたれトナカイは売ってそうだわ(笑)
買わないけど♪

re:にゃん様

テッズパイは、ちょっと店舗少ないですよね(;´д⊂)
確かにウ○コたれはいろんなところにありそうかもですねwwwでもきっと見たら欲しくなりますよ(・∀・)

買っちゃったw

プレゼント交換の前夜にこの記事読んで
会場行きがけにミニプラ寄ってみたら売ってた!
ので、ピンクを買ってみましたw
首をもがないと投入できない時点でかなりヒットーー☆

re:シュガー

 買ってしまったのですね!
 しかもドピンク素敵wwwGJ(・∀・)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://alohayokohama.blog96.fc2.com/tb.php/669-2e8cb8c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

テッズが襲来してた!

 大変たいへ~ん!  横浜のプラザでテッズのハウピアパイが9/19~10/19で期間限定販売してる!  このまえたまたまプラザ行ったら売ってた...

これぞ横浜でアロハ☆萌え!!! @ヨコハマ・ハワイイ・フェスティバル

 私は、生まれも育ちも横浜のバリバリ(死語)の浜っ子です。横浜住民でアロハ☆萌えといえば、これに行くしかないのだよ!  その名も ...

がびーんΣ( ̄□ ̄;) «  | BLOG TOP |  » まるっとジャガイモ(・∀・)

ALOHA☆ごあいさつ

ALOHA☆NATSU

Author:ALOHA☆NATSU

ALOHAの心を追い求めて日々瞑想中。。。てか、迷走中。
A akahai(優しさ)
L lokah(調和)
O 'olu'olu(寛大)
H ha'aha'a(謙虚)
A ahonui(忍耐)

 詳しいプロフはALOHA☆NATSUのプロフィールへ。

アロハ萌え☆カテゴリー

RSSフィード

アロハ☆カウンター

ブログ内☆サーチ

ALOHA☆コメント

データ取得中...

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Google自動翻訳

