2017-05



「オックステールスープが好きだ(・∀・)」 アサヒグリル

 私はハワイごはんが好き。ハワイに行ったら必ず食べたいものは、たくさんありすぎて日程的にも胃的にも消化しきれないんだけど。。。
 その中でもとにかく好きなのはアサヒグリルの「オックステールスープ」
 ハワイのスープといえば、なんつってもオックステールスープ(なのかは、知らないけどw)。濃いのに優しい感じは、まさにハワイの人の笑顔のようです。
5095640_78425848.jpg
 しっかりした味なのにしつこくなくて、がっつりパクチー盛ってて大好きだ!

 お肉は骨からごろっと取れて肉味&ダシ味たっぷりで、ホロホロしててうまい!

 テールのお肉は生姜醤油で食べるんだけど、これがなんともいい塩梅。

 ご飯がご飯がススムクン♪(古っ。 

 
 最後はついてるご飯をスープん中にぶっこむのがロコスタイルだそ~です☆もちろん真似してますw

 アサヒグリルはカツカレーもおいしいとか聞いたんだけど、ここに来てオックステールを頼まないって選択肢があたしにはまだないので未体験。スパイシーアヒ丼(ピリ辛の生マグロとかとびっこ?とかがあえてある洋風どんぶり)は食べたけど、オックステールの圧勝だったな。
 長期滞在とかしたらカレーもいいね。長期滞在?それにはまず年末ジャンボが当たって会社をリタイアしないとねjumee☆fun1

 ここで肉堪能して、ワードセンターぶらつきながらアラモアナまで歩いて戻るのが私の定番コース

 とってもおいしいので、ちょっとアラモアナあたりからは距離あるけど、是非足を延ばして行って欲しいな
 10ドルでおなかも心もALOHAになるよ。あ、写真見て分かると思うけど、ここは要は定食屋サンですのでデートな雰囲気とかは全くありませんw

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://alohayokohama.blog96.fc2.com/tb.php/663-489053f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「Happy Birthday☆」 TDR 25周年イベント «  | BLOG TOP |  » 「冬が、はじまるよ☆」 TDL クリスマスファンタジー

ALOHA☆ごあいさつ

ALOHA☆NATSU

Author:ALOHA☆NATSU

ALOHAの心を追い求めて日々瞑想中。。。てか、迷走中。
A akahai(優しさ)
L lokah(調和)
O 'olu'olu(寛大)
H ha'aha'a(謙虚)
A ahonui(忍耐)

 詳しいプロフはALOHA☆NATSUのプロフィールへ。

アロハ萌え☆カテゴリー

RSSフィード

アロハ☆カウンター

ブログ内☆サーチ

ALOHA☆コメント

データ取得中...

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Google自動翻訳

