2017-09

スポンサーサイト


ひとのつくりし、もの。


人の作り出した、光が。
IMG_6985.jpg
今日も煌く、TOKYO。

昔々、イタリアの片田舎では

ゼペットさんが、小さな窓から空を見上げて。

歌った、星に願いをこめて。

でも

こんなに明るい街じゃ、星のひとつも見えない。

だから

流れるテールランプに、想いを馳せる。

幸せで、あるように。

心で、祈ってる。





 先日、会社の先輩の結婚パーティーでお台場に行ってまいりました
 お台場とか、ひさしぶりったら久しぶり。ワザクレぶりだからw

 レインボーブリッジきれいだね!
 私は、人が作り出した街の光が好き。首都高をこっち方面に入るときのあの光の渦に酔いしれる瞬間は、人の持つパワーというか、圧倒的な煌きの迫力。

 バックミュージックはこれでしょ!
 宇多田ヒカル 「Traveling」
 
 タクシーもすぐ捕まる、飛び乗る、目指すは君!
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

宇多田の

雰囲気Travelingってなんか分かるぅ
私もこの歌大好きです

わかるなー

私も都会の夜景が好きv-238。自然の光ももちろんだけど、なんだか気持ちが明るくなるっていうのかなー。眠らない街を実感するのが好きなのかも(^^)

re:ハマのコアクマさん

Travelingですよね~!
テンポといい流動する感じが光の行進っす☆

re:オハナさん

そう、夜空の星の煌きもすごくいいんですけど、また違うきらめきがありますよね~!
迫力は自然のほうがやっぱりすごいけど。ハワイ島のマウナケアで見た星には圧倒されました!

私も好き。人工の光。
オレンジ色の光が特に好きかな(*^o^*)

re:アネモネさん

 オレンジの光で、フランスのステンドグラス思い出しました!
 あれも、ひとのつくりし光ですね(・∀・)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://alohayokohama.blog96.fc2.com/tb.php/660-ef1e95a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「冬が、はじまるよ☆」 TDL クリスマスファンタジー «  | BLOG TOP |  » 「今は~もう秋~♪」 TDS ディズニー・アラカルト

ALOHA☆ごあいさつ

ALOHA☆NATSU

Author:ALOHA☆NATSU

ALOHAの心を追い求めて日々瞑想中。。。てか、迷走中。
A akahai(優しさ)
L lokah(調和)
O 'olu'olu(寛大)
H ha'aha'a(謙虚)
A ahonui(忍耐)

 詳しいプロフはALOHA☆NATSUのプロフィールへ。

アロハ萌え☆カテゴリー

RSSフィード

アロハ☆カウンター

ブログ内☆サーチ

ALOHA☆コメント

データ取得中...

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Google自動翻訳

