2017-11



アロハな風吹くハワイアン☆テラス @アロハテーブル(横浜ベイクオーター)

 横浜ベイクオーターは横浜駅東口にあるショッピングモールで、オープンエアな造りが気持ちいいのです
 ハワイアン雑貨のお店やクロックス、おいしいパン屋もあるのでちょこちょこ足を運ぶ場所なんだけどね。

 先日はこのベイクオーターで友達の結婚パーティーがあり、終了後に「アロハテーブル」へ!
DSCN0690.jpg

 ここは、オープンエアの気持ちいいテラス席を構える、ハワイの料理がたくさんのダイニング。
 気持ちのいい空間にはハワイアンミュージックが適度な音量で流れていて、いつ行っても嬉しい気持ちにさせてくれる~

 ガーリックシュリンプに、カルアピック、ロコモコ、オックステールスープまで、アロハメニューがたくさん!だいぶ日本向けに量もかわいらしく、味もマイルドになっているけどsimplemodern6 でも、同じ魚のマリネでも、ポキってオーダーするだけでアロハ萌えする

 まずはお酒だよ~!私はハワイっていったらピナコラーダ!(ラム大好き。)
DSCN0693.jpg
 アロハテーブルにはオリジナルのトロピカルカクテルも豊富。ノンアルコールカクテルも6種類もあって、お酒嫌いな人やドライバーも楽しめるところがいいね。コーヒーもコナコーヒーでおいしいしね
DSCN0692.jpg

 これは、ロミロミサーモン。サーモンのマリネです。この(名前忘れた)野菜に乗っけて食べるのがここ流だそう。
DSCN0695.jpg

 ハンバーグは目玉焼きにかくれてよく写真がわかんないね
DSCN0699.jpg
 肉汁たっぷり

 なんつっても私がここですきなのは、これ~
DSCN0701.jpg
 マカダミアとコナコーヒーのジェラートおいしいよ~

 このレストランはブログで書くのは初めてだけど、よく行くお店のひとつ。
 そんなにすごい絶品という料理でもないんだけど、場所が(私にとって)便利なのと、メニューが豊富で1人出来てもグループで行っても楽しめるの、そしてお店の雰囲気がいいので、結局は月1くらいで行ってるかも。
 1人のときはコナコーヒー(もしくはお酒w)と食べるなら、オックステールのフォーもしくはカルアピックのピザ、それかデザートのみとか。みんなで来るときはいろんなものをがつっと。

「アロハテーブル Aloha Table」
お店のHP:http://www.zetton.co.jp/aloha/
TEL:045-450-7356  アクセス:横浜駅東口 横浜ベイクオーター4F
営業時間:11:00~23:00 (不定休)



● COMMENT FORM ●

おぉ!!

近くにおいでになったのですねぇ~!! 私もここ好きです(^^)
なんかハワイを感じられるお店ってついつい行っちゃいますよね。
私の一番のお気に入りは日本大通りにある「Lei Hale」です。
いつかご一緒したいですね!

re:オハナさん

 おぉレイハレ!私も好きです~(・∀・)
 レイハレはもっと本場?っぽい味付けですよね~。フローズンドリンクが好きです☆
 あと、ピクルスがうまい!

 チャリンコで行ける距離なので時間があえばいつでもご一緒したいです~(・∀・)

コナコーヒーのチョコレートも絶品だったから(ご馳走様♪笑)
マカデミアナッツとコナコーヒーのジェラードなんて、
どんなにか美味しいのだろう!食べてみたいな。
大宮ルミネも、チョッピリ遠い~



これが噂のジェラート~♪♪
自転車で行ける距離にあるって羨ましい。
ココは本当に居心地良かったし、お料理美味しいしでまた行きたくてたまらん。
また行きたいっっ

re:チャービーさん

 これはね~、アイスクリームではなくジェラートっていうかんじ?
 すごくサッパリしてるところがおいしいです☆

 横浜に機会があれば(あんまないかw)ぜひぜひ(・∀・)

re:みゅーたろうさん

 ウェルカムトゥー横浜☆
 お酒飲まないみゅーさんは、是非ノンアルコールいろいろ飲んでください(・∀・)
 ハンバーグとロコモコががグレイビーソースのところとかがちゃんとアメリカっぽいよ。

あの野菜はチコリ(アンディーブ)だよー。
オックステールのフォー食べたい!
この前はおなかいっぱいで無理だったけど、ジェラートも食べたい!!
今度仕事の前にランチ行ってみようかな?でもランチにフォーはないんだねえ。
ランチセットでワインも飲み放題ってすごい。仕事前は無理かか?11時に行けばだいじょうぶ…?www

re:しゅが~

 ランチの時間にもアラカルト(通常メニュー)あるんじゃないかなぁ? オックステールけっこう味薄めで超おいしいってほどでもないけど。。。でも、ハワイな気分がするよ!
 おぉ、今度のみ砲台行こうぜ。昼間からって最強(・∀・)!!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://alohayokohama.blog96.fc2.com/tb.php/658-eda5b5ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「今は~もう秋~♪」 TDS ディズニー・アラカルト «  | BLOG TOP |  » 「あんなふうに踊って、変るかもしんねぇ。」 フラガール

ALOHA☆ごあいさつ

ALOHA☆NATSU

Author:ALOHA☆NATSU

ALOHAの心を追い求めて日々瞑想中。。。てか、迷走中。
A akahai(優しさ)
L lokah(調和)
O 'olu'olu(寛大)
H ha'aha'a(謙虚)
A ahonui(忍耐)

 詳しいプロフはALOHA☆NATSUのプロフィールへ。

アロハ萌え☆カテゴリー

RSSフィード

アロハ☆カウンター

ブログ内☆サーチ

ALOHA☆コメント

データ取得中...

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Google自動翻訳

