2017-05



「あの衝撃を、もう一度。」 TDS バレンタインナイト

 MKC(マジックキングダムクラブ)の会報を読んでいたら
 
 来年も「バレンタインナイト2009」みっきーを開催するそうですね
 今年の2月に開催されたこのイベントは、NATSUの琴線に触れまくって大号泣を誘った恐ろしく素敵なイベントでした。来年も絶対行く。

 千葉日報の記事にも。

http://www.chibanippo.co.jp/news/chiba/politics_economy_kiji.php?i=nesp1225241599

バレンタインパス発売へ愛をテーマに特別プログラム TDS
2008年10月29日09時53分

 オリエンタルランドは十二月中旬、東京ディズニーシー(TDS)で来年二月に十日間実施する特別プログラム「バレンタイン・ナイト2009」のパスポート販売を開始する。スペシャルショーを鑑賞でき、バレンタインならではの特典も予定している。

 スペシャルショーはTDSの劇場ブロードウェイ・ミュージックシアターで開催。オーケストラやディズニーキャラクターが登場する。テーマは友情など幅広い意味の「愛」で、広報部は「バレンタインならではの楽しみが盛りだくさん。家族や友達同士でも訪れてほしい」と話す。

 開催は二〇〇九年二月一、二、六―九、十一、十三―十五日の計十日間。子どもから大人まで均一料金で、パークオープンから利用可能なパスポートは一枚七千五百円。午後五時からのパスポートは五千円。ショーは全席指定となる。

 特典や発売日の詳細は十一月中旬、東京ディズニーリゾート(TDR)の公式ホームページで案内する。問い合わせはTDR・インフォメーションセンター(電話0570-00-8632)。
nesp1225241599.jpg
TDS特別プログラム「バレンタインナイト」の昨年の様子



 以下、今年の2月にmixiに書いた日記の転載。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
71556923.jpg

 まさか、これほど感激してしまうとは!うわぁあぁぁん!!!
 終了後。。。号泣で席立てませんでした

 オーケストラの生演奏でディズニーの曲が演奏される中でのディズニーショー。
 ディズニーの音楽って何でこんなに心を動かされるんだろう!?生の威力、ディズニーの魔法。うわぁあぁぁん !!!

 しかも、なんかいきなりピノキオなのね。
 ゼペットが人形のピノキオを立たせようとするけど、人形だから当然ぐちゃっと崩れちゃって、ゼペットが溜め息を。。。ゼペット切ねぇえぇぇ !!!
 のっけからピノキオとか反則でしょ!私のなかでディズニーといえばピノキオなの!ゼペットの心がディズニーなの!!!うわぁあぁぁん!!!

 で、次はシンデレラ。これが恋かしらを歌う2人を感動しながら見てたら、なんで!?何この流れ!?戴冠式の曲が!戴冠式なんてシンデレラの作品には出てこないよね?
 まさかここで戴冠式の曲を聴く心の準備が出来ていなかった。。。今年はシンブレを見ていなくて、シンブレ見た最後は(ry←まったく個人的事情により、削除w。
 それ以来もちろん戴冠式の曲とか聞くはずもなくて、この曲を聴くのはあれ以来。。。うわぁあぁぁん!!!

 ライオンキングからはサークルオブライフ。
 ハリウッドでみたライオンキングのミュージカルみたい!うわぁあぁぁん!!!

 オーケストラと言えばファンタジア!
 ソーサラーのミキと箒が舞う!うわぁあぁぁん!!!

 アンダーザシーはフィエスタのドナやチデが楽しくて、プルートとグーフィーは海水着だしwww
 楽しいわコレ☆

 ミキミニもメッセージ紹介でのカワイイ寸劇☆このへんさすがはS(ry

 そんなあがりっぱなしの中で総出演でシーズンオブザハートの曲の演奏でフィナーレ。

 うわぁあぁぁん!うわぁあぁぁん!うわぁあぁぁん !!!
 これぞディズニー!ディズニーマジック!うわぁあぁぁん!!!

 なんて素敵なディズニー!ディズニーを愛するすべての人に見てほしいと思った。
 本当に見て良かった。本当に感動した。思い出に残るバレンタインの夜でした

● COMMENT FORM ●

いいなぁ。
仕事一息つく頃だし行ってみようかな(*^_^*)

バレンタインナイトはまじでいいですよ!ディズニーらしさ満点で凄く感激できるイベントです☆
是非いってください(*´∀`)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://alohayokohama.blog96.fc2.com/tb.php/656-979305b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「あんなふうに踊って、変るかもしんねぇ。」 フラガール «  | BLOG TOP |  » 「ハロウィンハロウィン(・∀・)」 TDL ディズニー・ハローウィン

ALOHA☆ごあいさつ

ALOHA☆NATSU

Author:ALOHA☆NATSU

ALOHAの心を追い求めて日々瞑想中。。。てか、迷走中。
A akahai(優しさ)
L lokah(調和)
O 'olu'olu(寛大)
H ha'aha'a(謙虚)
A ahonui(忍耐)

 詳しいプロフはALOHA☆NATSUのプロフィールへ。

アロハ萌え☆カテゴリー

RSSフィード

アロハ☆カウンター

ブログ内☆サーチ

ALOHA☆コメント

データ取得中...

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Google自動翻訳

