2017-11



「ハロウィンハロウィン(・∀・)」 TDL ディズニー・ハローウィン

 明日から東京ディズニーランドではクリスマスファンタジーが始まる今日この頃。
 今更ですが、先月29日に駆け込みでカメラ持ってインしたので、今年のハロウィンの写真をあげときます。
 1パレ1箇所撮りのみの一発勝負に挑んできたぉ!(←写真のレベル低さの言い訳?)


エントランス☆ウェルカムハロウィン
IMG_6777.jpg
左右に(切れてるけど)くもの巣(・∀・)
IMG_6775.jpg
ティンクいいよティンク~

パレードの先頭フロート
IMG_6780.jpg
ウィッチ婆さんのレベル高えwww

↑レベルにも霞まない姫様。
IMG_6787.jpg
魔女っ子バンザイ\(^o^)/
IMG_6798.jpg
素敵パワー
IMG_6800.jpg
全開(・∀・)

ハロウィンの主役はミニー。
まったく異存なし。
毎年姫様が輝きまくってる季節な件。

クラリスも魔女っこ
IMG_6802.jpg
ドナたんはアラビアンが多いね?
IMG_6804.jpg
デイジーも魔女っこ(・∀・)
これ写真うまく撮れてないけど
IMG_6807.jpg
デイジーのカッコもかわいかったんだよ~。
あ、姫様には及びませんけど。

フィリップ王子に扮しちゃってみたミッキー!
の、まったく役にたってない剣。
IMG_6810.jpg
戦いシーンは手ぶらで~す\(^o^)/
なぜか剣は前の傘立て(わかる?)に収納で~す!
必殺呪文は「ヤダヤダ★ムリムリ★ありえな~~い」だって。
アホかwwwかわいいなwww負けてしまえwww
IMG_6818.jpg
でもなんか王子らしいから不思議w
衣装効果(・∀・)?

日本(だけ?)で人気のスティッチ。ハワイだし、私も好きだよ(・∀・)
IMG_6831.jpg
このアタマのところのスカルスティッチがいいね~。
ギターピックでほしいな(・∀・)

以上で、 糸冬 わ り ぃ 。

みなさまハッピーハローウィン!(遅いって。)
 

● COMMENT FORM ●

いいな~

最近行ってないなー、ねずみ王国v-20
ミニーちゃん、口紅がステキだわ(マニアックな見方しちゃった 笑)

re:オハナさん

ミニーの崩れない化粧すごいです。
一回、姫様になんでまつげが下がってこないのか聞いたら、
「 気 合 い よ (・∀・) 」
と、のたまわれました。さすがです。

明日からクリスマスですよ~。
ワル子ちゃんにママの所有物を我慢したよい子のプレゼントをあげてくださいw


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://alohayokohama.blog96.fc2.com/tb.php/655-749daae2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「あの衝撃を、もう一度。」 TDS バレンタインナイト «  | BLOG TOP |  » 計画性まるでなし

ALOHA☆ごあいさつ

ALOHA☆NATSU

Author:ALOHA☆NATSU

ALOHAの心を追い求めて日々瞑想中。。。てか、迷走中。
A akahai(優しさ)
L lokah(調和)
O 'olu'olu(寛大)
H ha'aha'a(謙虚)
A ahonui(忍耐)

 詳しいプロフはALOHA☆NATSUのプロフィールへ。

アロハ萌え☆カテゴリー

RSSフィード

アロハ☆カウンター

ブログ内☆サーチ

ALOHA☆コメント

データ取得中...

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Google自動翻訳

