2017-09

スポンサーサイト


計画性まるでなし

 最寄り駅のコンビニでビール買ったら、あらま最後の夏目さん。
 帰りのタクシー代なくなったよ(・∀・;;;)

 とぼとぼ歩く、身も心も財布も寒い12時半の家路。。。@9連勤め(-。-;)

 仕事があるのはありがたいことだけど、月初めにしてサービス残業が確定とか、やる気が消えて逝くやうな。。。

 第一、いまこんなに金欠なのも、ノリで2500ドルも換金しちゃったからでさ。

 まじ計画性まるでなし(-。-;)

 でも、帰れば私の大好きな。。。つづく。
・・・・・・・・・・・・・・

 ただいまぁ!

20081106011003
 今期初の琥珀エビスちゃん(*´∀`)

 泡までおいしい赤いコが、私は大好きです!
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

これ、早く飲まないと~。
為替口座作ればいいのに~。

re:AKさん

 寒くなるのは嫌ですが、琥珀エビスはうれしいですよね(*´∀`)
 それって、証券会社のやつですか?私は財テクで外貨やってるわけじゃないんですけど、それって銀行の外貨預金みたいなものですか(・∀・)?

ビールで

リラックスできたぁ(^O^)?

私も明日からまた仕事がんばるよん(o~-')b

9連勤めはきっついですね(>_<)
早くゆっくりお休みの前にこの一杯をくぅぅぅぅっといきたいとこですね!!
がんばれ~v-220

2500ドルって円じゃなくドルですよね!ノリでかえれる額じゃないですよ!しかし、私も10万ほどかえましたけどね・・・だから、同じく金欠( ;∀;)
そして、極めつけは結婚式という~。

やはり競馬で儲けるしかないですね(o^-^o)

re:アネモネさん

できたよ~☆
琥珀エビスはNATSUを裏切らないですあります♪
アネモネさんリフレどうだった~?あとでブログチェックしに行きます!

re:オハナさん

仕事があるからビールも飲めると思ってがんばります~!
ビデオカメラもほしいしブルーレイレコーダーもほしいからwww電化キチガイなんですw

re:夏色

ちょ@@@ウマで一攫千金はつらかろうwww

2,500ドルは調子に乗って換金しちゃったんだよ。
そしたら旅行代金15万の引き落としはあるはミラコの食事代は請求くるわで火の車。
はぁ、もうちょと考えろよ自分。

9連勤お疲れ様っっ

凄い・・・。
どこぞのシフトのようじゃないですかっ
寒いし、体調崩さないように気をつけてーっっ

re:みゅうたろー。さん

どこぞとは鼠w?(←なんか、よくみるとこの漢字、どこぞのアラビアのシアターの帽子みてーですねw)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://alohayokohama.blog96.fc2.com/tb.php/654-c11624f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「ハロウィンハロウィン(・∀・)」 TDL ディズニー・ハローウィン «  | BLOG TOP |  » 「まほうの、音楽会。」 TDS ディズニーオンクラシック

ALOHA☆ごあいさつ

ALOHA☆NATSU

Author:ALOHA☆NATSU

ALOHAの心を追い求めて日々瞑想中。。。てか、迷走中。
A akahai(優しさ)
L lokah(調和)
O 'olu'olu(寛大)
H ha'aha'a(謙虚)
A ahonui(忍耐)

 詳しいプロフはALOHA☆NATSUのプロフィールへ。

アロハ萌え☆カテゴリー

RSSフィード

アロハ☆カウンター

ブログ内☆サーチ

ALOHA☆コメント

データ取得中...

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Google自動翻訳

