2017-11

スポンサーサイト


「♪Be Our Guest再び☆香港編。」 ホテルミラコスタ@シルクロードガーデン

 世界のディズニーを食い尽くす第二弾。
 今度は香港ディズニーランドのトニー・リョンシェフのメニューを食べに「シルクロードガーデン」に参上だze。
 香港ディズニーランドはNATSU未開の地。ゴールデン・ミッキーはかなり惹かれるものの、欧米大好きNATSUとしては当分行くチャンスなさそうだなぁ。

 ランチなのでおとなしくビール。

@車海老と絹ごし豆腐のサラダ ハーブドレッシング
DSCN0622.jpg
 豆腐がミッキーよ  車海老ってやっぱうまいよね。

@ホウレン草と鶏肉のスープ 卵白茶碗蒸しと小籠包添え
DSCN0625.jpg
 これ、最初着たとき絶叫したよ。「これ、なんて青汁!?」  お店の人に、「いやwwwほうれん草ですwww」笑われた。
 しかしこれ、かなりうまかった。青汁(ほうれん草)の下に卵白の茶碗蒸しが敷き詰めてあって、その茶碗蒸しのほわっと感と青汁スープのまったり感が、うまっ

@ 鯛の唐揚げとライチーの黒酢ソース
DSCN0627.jpg
 白身魚のお酢のあんかけの予想通りの味。あんかけ好きだからおいしかったけどね。でもまぁ、フツー。
 近所の中華街のお魚とあんかけのほうがダイナミック(魚が肉厚でがっつり揚がってる)で好きかな。ちょっと衣とか餡でしなってる、上品といえば上品。
 ライチは危険って噂だったけど、思ったより普通だった。

@牛フィレ肉とアスパラガスのXO醤炒め
DSCN0629.jpg
 パリパリのタコサラダの器みたいのに乗ってきて、見た目楽しいね。
 肉もアスパラも大好き(・∀・)

@蟹肉とゴールデンパイナップルの炒飯
DSCN0630.jpg
 蟹もパイナップルも上品すぎて味薄かった。あたしもっと安っぽくていいから具ががっつり入ってるほうがいいなw

@さつま芋と南瓜のキンモクセイシロップ似、柿のゼリー
DSCN0632.jpg
 ここにもミッキーシェイプ
 味ね~、忘れちゃったOrz(←食う価値なし)

 夢を開く鍵、というより栓を開く鍵。(これ、栓抜きなんだって。)
DSCN0634.jpg
 栓ぬいてみたツワモノ体験談キボ=ン
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://alohayokohama.blog96.fc2.com/tb.php/645-cabd4cb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

眩暈。 «  | BLOG TOP |  » 雨の日だって楽しい事はあるのに @バットアスコーヒー(関内)

ALOHA☆ごあいさつ

ALOHA☆NATSU

Author:ALOHA☆NATSU

ALOHAの心を追い求めて日々瞑想中。。。てか、迷走中。
A akahai(優しさ)
L lokah(調和)
O 'olu'olu(寛大)
H ha'aha'a(謙虚)
A ahonui(忍耐)

 詳しいプロフはALOHA☆NATSUのプロフィールへ。

アロハ萌え☆カテゴリー

RSSフィード

アロハ☆カウンター

ブログ内☆サーチ

ALOHA☆コメント

データ取得中...

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Google自動翻訳

