2017-09



「うはぁ!これは気になる(≧▽≦)ノ」 ビックアイランドキャンディーズ

 ハワイでもらえるフリーペーパー「aloha-street」のweb(http://www.aloha-street.com/)を見ていたら発見。
 NATSUが世界一おいしいと思っているハワイ島のチョコレートショートブレッドのお店、「BIG ISLAND CANDIES」に新商品が出たらしい!

「Mika Mint」
MikaMint_wh01.jpg
 「Mika Mint」と呼ばれるこの新商品は、会社のオーナーであるアラン・イカワ氏の孫娘マイカちゃんの1歳のバースデーでお披露目され、たちまちパーティ参加者たちの間で話題となったもの。

 かわいい孫娘の名前が付けられた「Mika Mint」は、口解けのいい軽くてクリーミーなダーク&ミルク・チョコレート、ミントが香るクリームが、ダーク・チョコレートに包まれた逸品だ。19個入りのキュートなボックスは、1箱12ドル。

(アロハストリートより転載)


 ぎゃぁあぁぁぁ、これは、これは気になる!これはいただきたい!!!

● COMMENT FORM ●

NATSUちゃん

何でも良く知ってるね~
美味しいのよね・・・BIG ISLAND CANDIES☆
これは食べてみたいわ~ 今度注文しよう♪

世界一おいしいって気になるー。日本では買えないのかな?
昨日友達からハワイ土産でチョコたくさんもらったので、
アロハな気分でいただいております。

ウヒヒッ

ってことで、やはり12月に注文するしかないですね!ハワイ島には行かなそうなんで、ホテルに届けていただきましょ!はやくハワイに行きたいっす~☆

んまそー!

チョコミントってなかなかおいしいのに当たらない。
これは間違いなさそーなにおいが!!

市販チョコ「Aero」ミント味もうまいよ。イギリスでまとめ買いした。
なぜか日本では普通のと邪道味しか売ってくれない。ミントを出せっ(`д´)ノ

re:ロコママさん

 ぎゃあいいなぁ~(*´∀`)
 食べてレポートしてください待ってます!!!

 ビックアイランドキャンディーズはネ申
 ショートブレッドはキャラメルもミルクもダークも大好きです(≧∇≦)

re:メグちゃん

 日本に個人輸入の形で買うことできるけど、送料と関税ですごい金額になっちまうだよ(;´д⊂)
 ブログみたよ!ハワイアンホーストのキャラマック好きだ(・∀・)

re:夏色ちゃん

 是非お願いします!
 今から12月の夏色の渡ハが楽しみでなりません(*´∀`)!!!
 

re:シュガー

 ミントチョコレート難しいって、すごいわかる。中のクリームがなかなか難度高いよね~。

 私はチョコレートミントはバスキンロビンス(と、ハワイかぶれのなつは言いますが、別名31サーティワンアイスクリーム)のチョコレートミントが最強に好きです(*´∀`)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://alohayokohama.blog96.fc2.com/tb.php/638-7f605773
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ぽかーん。。。(・д・) @ブレイブ・ストーリー «  | BLOG TOP |  » ノスタルジア・アメリカンレモネード @馬車道十番館喫茶(馬車道)

ALOHA☆ごあいさつ

ALOHA☆NATSU

Author:ALOHA☆NATSU

ALOHAの心を追い求めて日々瞑想中。。。てか、迷走中。
A akahai(優しさ)
L lokah(調和)
O 'olu'olu(寛大)
H ha'aha'a(謙虚)
A ahonui(忍耐)

 詳しいプロフはALOHA☆NATSUのプロフィールへ。

アロハ萌え☆カテゴリー

RSSフィード

アロハ☆カウンター

ブログ内☆サーチ

ALOHA☆コメント

データ取得中...

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Google自動翻訳

