2017-09



「愛しのスーパーマーケットinグアム」 ペイレススーパーマーケット

 あたしが大好きで大好きでたまらないもの。それはアメリカのデカいスーパーマーケット!

 I  スーパーマーケット 

 あのでかいスケールをカートで爆走すると(しないけど)、ホント気分あがる(・∀・)

 グアムで好きなのは「ペイレススーパーマーケット」。ペイレスはマイクロネシアモールの隣にあるからグアムに来たら必ず行くんだ!
 私的には、グアムのマーケットはKマートよりこっちのが好き。ペイレスは食品がとにかくたくさんあるから、私の萌えを思いっきり満たしてくれる(*´∀`)

 とにかくいっぱい(・∀・)
DSCN00861.jpg
 数がはんぱねぇw
ミルク!
 冷蔵品の前の寒さったらすごいんだよwww
DSCN0089.jpg
 怪しい粉ジュース。
DSCN0088.jpg
 なかなか写真だと伝わりにくいけど、とにかく巨大なデカイ塊www

 ペイレスでのお買い物は
☆HORMELのSPAM缶($1.89だったよ。日本だと500円位するんだよ!)
☆お菓子とかに使うミントソース($2.99。アイスクリームにかけたりチョコレートドリンクに混ぜたい)
Image63.jpg
☆シナボンの「シナモン・バニラ・ラテ」の缶コーヒードリンク。($1.99。250ML缶だから、けっこう高いよね。でも、とってもおいしかったよ!)
☆KETTIEのポテトチップス($1.89。チーズでおいしいの!)
☆化粧コットン($3.15。日本から持ってくるの忘れたから買ったけど、けっこう使いやすい~。)
Image056~00

 ペイレスはコスコみたくまとまった単位で買わなきゃいけないんじゃなく、普通のスーパーなので嬉しいです(・∀・)

 そして、これがもう!!!おいしすぎるドーナツがある(≧▽≦)ノ

 このペイレスマーケットの入り口にはドーナツショップがあるんだけどね。
 「WINCHELL’S」っていうチェーン店なんだけど。
DSCN91.jpg

 私はここのドーナツが、大好きだ!!!今回もグレーズドドーナツ2個(1個89セント)買った☆
DSCN92.jpg

 これがねぇぇぇ!!!もう、うま~~~いの!マ~イノ(≧▽≦)ノ
 きちんと食感があるのにふわふわ!これ、みんなに食べてほしいよ!
DSCN93.jpg

 日本ではクリスピークリームドーナツが大人気だけど、私的にはここのが好き(・∀・)
 クリスピークリームドーナツもおいしいと思うけどね。

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://alohayokohama.blog96.fc2.com/tb.php/635-adc44a76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「スーパーマーケットふたたび」 Kマート «  | BLOG TOP |  » 「アゲ☆アゲショッピングinグアム」 マイクロネシアモール

ALOHA☆ごあいさつ

ALOHA☆NATSU

Author:ALOHA☆NATSU

ALOHAの心を追い求めて日々瞑想中。。。てか、迷走中。
A akahai(優しさ)
L lokah(調和)
O 'olu'olu(寛大)
H ha'aha'a(謙虚)
A ahonui(忍耐)

 詳しいプロフはALOHA☆NATSUのプロフィールへ。

アロハ萌え☆カテゴリー

RSSフィード

アロハ☆カウンター

ブログ内☆サーチ

ALOHA☆コメント

データ取得中...

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Google自動翻訳

