2017-05



「部屋のあれこれ。」 ホリデーリゾートグアム

 今回の宿泊は、ホリデーリゾートグアム。
 今まで社員旅行で泊まったグアムは、オークラ→P.I.C.→フィエスタ→ホリデー。えと、だんだんジリ貧!?

 ロビーはこじんまりとしているけど、大理石で立派!
DSCN0062.jpg

 だったけど、やっぱし部屋はボロめだったw去年のフィエスタリゾートのがよかったなぁ。

 でも眺望はちゃんと海が見える半分オーシャン
 ラナイはけっこう広めで、椅子が2つおいてあった。次の日、夜が明けてから撮った部屋からの眺め~。
DSCN0057.jpg

 海外来てつらいのは、トイレがウォシュレットがないことw今って日本どこにでもあるからな。DSCN0055.jpg

シャワーは固定じゃないからそこはよかった。

水圧は弱い。

風呂の栓はきちっと締まらないからお湯はあんまり溜められなかった。


 ベットは別に普通に快適だった(・∀・)DSCN0054.jpg

コレは大事なことだよね。

ホテルに来て、一番重要なのってベットがちゃんと寝れるかだとおも。


 セーフティーボックスは4桁のナンバー電子錠で1日2ドルのルームチャージ。
 アメニティーは石鹸、ボディーローション、綿棒、シャワーキャップが既にあって、歯ブラシ、歯磨き、くし、かみそりがリクエスト(無料)。
 備品はミネラルウォーター、コーヒーメーカーにセットするコーヒーがライオンコーヒーのやつが普通のとカフェインレスのと2つ。あとは紅茶とかのティーバックがいくつか。冷蔵庫の中は空っぽ(そのほうがありがたいけど)。あとスリッパは無料。
 ドライヤーあり。テレビはアメリカの主要チャンネルと、グアムの観光案内と、NHKも入ってた。
 エアコンはハイとロウの2段階。ロウでもけっこう効く。オフにすれば暑いwでも、ベットは結構あったかい(私にとっては)気がした。

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://alohayokohama.blog96.fc2.com/tb.php/633-ccc07201
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「ちまっwww」 ホリデーリゾートグアムの朝食 «  | BLOG TOP |  » 「跳べ!!向かい風に乗って!(パクリ)」 横浜→成田→グアム

ALOHA☆ごあいさつ

ALOHA☆NATSU

Author:ALOHA☆NATSU

ALOHAの心を追い求めて日々瞑想中。。。てか、迷走中。
A akahai(優しさ)
L lokah(調和)
O 'olu'olu(寛大)
H ha'aha'a(謙虚)
A ahonui(忍耐)

 詳しいプロフはALOHA☆NATSUのプロフィールへ。

アロハ萌え☆カテゴリー

RSSフィード

アロハ☆カウンター

ブログ内☆サーチ

ALOHA☆コメント

データ取得中...

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Google自動翻訳

