2017-11

スポンサーサイト


雨の日だって楽しい事はあるのに @バットアスコーヒー(関内)

 雨ですね。

 「雨の日だって楽しい事はあるのに」上のタイトルは、赤木リツコさんのセリフだよね?ただ、どっちかというと、「気分は雨。憂鬱な気分。僕の気分みたいだ。好きじゃない」(by碇シンジ)のが近い気分ですw

 今日はやっと仕事休みだった! 雨ですし、がっつり睡眠をとらせていただきました。はぁ、布団の中はなんて至福なんでしょ。

 その後は整体にいきました。間あけたら痛いのなんのってΣ( ̄□ ̄;) 吉田先生のさわやかな笑顔も悪魔にしか見えません。

 体を緩くしてもらったあとは、アロハなハワイアンコーヒーやさん、バットアスコーヒーへ逃避。

 PUKA(プカ)ドックとコナコーヒーでアロハチャージ☆
20080929145905


20080929145603
 白いソースはガーリックレモン。

 レモンが効いてて爽やかだったよ。

 ポークソーセージもボリュームあってうまいです(・∀・)

 パンがぐるっと巻いてあるタイプだから、本を読みながら片手で食べても安心設計の食べやすさだよ★



 緩く流れるハワイアン音楽を聞きながら外を眺めていると。

 大きな通りに行き交う車の流れも、カラカウア通りに見えたり見えなかったり。

 跳ね上がるしぶきの雨音も、波音に聞こえたり聞こえなかったり。
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

ユカタンドックみたいだにゃ~。

なんか・・・

いいね~ ゆっくり出来たのね お休み☆
一人でお茶もいいね~ のんびり出来て・・・
そのプカドッグのパンが美味しそうだね パンは日本だよなぁ・・・

芽キャベツ スゴイでしょ?w

re:AKさん

 ユカタン!GOの年以来入っていない気がします!
 もうアメフロの食事には飽きました。。。
 でもなかなか奥地まで行けないんです。。。

re:ロコママさん

 ハワイのバットアスコーヒーにはプカドックないんですか?
 日本には他に同じプカドックのサルサソースと、スパムとパインが入ったサンドイッチ、チーズケーキ、スコーンなんかがあります。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://alohayokohama.blog96.fc2.com/tb.php/627-90470609
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「♪Be Our Guest再び☆香港編。」 ホテルミラコスタ@シルクロードガーデン  «  | BLOG TOP |  » 「テラスイーツwww」 TDS ディズニー ア・ラ・カルト

ALOHA☆ごあいさつ

ALOHA☆NATSU

Author:ALOHA☆NATSU

ALOHAの心を追い求めて日々瞑想中。。。てか、迷走中。
A akahai(優しさ)
L lokah(調和)
O 'olu'olu(寛大)
H ha'aha'a(謙虚)
A ahonui(忍耐)

 詳しいプロフはALOHA☆NATSUのプロフィールへ。

アロハ萌え☆カテゴリー

RSSフィード

アロハ☆カウンター

ブログ内☆サーチ

ALOHA☆コメント

データ取得中...

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Google自動翻訳

