2017-07

スポンサーサイト


止まらない購入欲が緊急発生(>▽<)!!!

 ぎゃ~~~ なんだこれ これは見た瞬間欲しい!手のひらサイズの一眼ですよ!!!
 Panasonicが10月にLUMIX「G1」を出します!
head.jpg
 マイクロフォーサーズViva!一眼レフに必要なミラーを取っ払う「ミラーレス構造」を採用して、デジタル一眼の高画質はそのままに、ボディとレンズの小型・軽量化を実現だそうですよぅ
 見てみるとボディもそうだけどかなりレンズがちっさい!発売時はダブルズームキットで45-200mm/F4.0-5.6/MEGA O.I.S.と14-45mm/F3.5-5.6 ASPH./MEGA O.I.S.は装備されて、今後は20mm/F1.7とか出るみたい。
 一眼レフ大好きだけど、ビデオカメラと両方持って歩くのも大変で、どうしてもコンデジ持って歩いてたのですが、これは~~~!
image03.jpg

 カメラバックも、なんかちょっといい。

 あたしは今、どう考えたってビデオカメラ(HD)の購入のほうが必要なんだけど、この赤いやつってばあたしの物欲刺激しすぎ。可愛すぎ。

 Panasonicのサイトはこちら
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

やっべぇ…

これ、たまらなく欲しい!!
デジタル一眼欲しいって思ってたんだけど
これ!っていうのがなくってさ…。

ああ、やばい。
欲しい。
しかも、この赤、やばすぎ。

この小ささと、赤がたまらない~ v-238
お値段が可愛いか?気になる。(笑)

こっ これは・・・

な な なななっ 何ですか!
Canon Kissを買い損なったアタシは 実はこれに出会うため?
あ~ん!泣
車の修理費で諦めたもの・・・デジイチ&ノートパソコン
ボーナスまで3ヶ月・・・さぁどうする!
・・・って 独り言になっちまった コメント!汗
ステキな情報ありがとう♪

ニューオータニのクラフトショップのアクセの値段・・・ゴメンわからない
アタシもぐるぐる巻きのクレオパトララップ・・・興味深々!
フットスィナーと頭蓋&骨盤矯正と鍼はしてもらったよ~^^
ダ・カッパ(Cafe)はジュジュベ・サロンがオーナーです☆

re:えすめ

でしょ!?これはきっといいよ~~~。
パナの一眼とかかなり異色だけど、私はビデオカメラがずっと松下さんだし。。。
ほしいわ(・∀・)

re:チャービーさん

値段はWレンズで85k越えくらいになるんじゃないかなぁ?
荷物ちょっとはすきなくできるかもよぅw

re:ロコママさん

きっとそうに違いないですよ!これを買えとアロハの神がのたまっているに違いないっす。ロコママさんみたく、自分の右手にするにはやっぱりこのサイズでナイト★
私もこれでイオスかなりどうでもよくなりましたw

フットスィナーと頭蓋&骨盤矯正気になる。
カイマナビーチホテルのロケーション静かでいいですよね~。今度行ったら絶対クレオパトラぐるぐるやりたい!!!

たしか

お値段は可愛いですよ。

そして、ルミックスのFZ50の後継機は消滅かと。

re:take-4さん

そうだね~。消滅だね。
そして動いても動いても追いかけるw


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://alohayokohama.blog96.fc2.com/tb.php/625-7b89314e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「テラスイーツwww」 TDS ディズニー ア・ラ・カルト «  | BLOG TOP |  » 「元気にしてるなら、別にいいけど。」 宇多田ヒカル@beautiful world

ALOHA☆ごあいさつ

ALOHA☆NATSU

Author:ALOHA☆NATSU

ALOHAの心を追い求めて日々瞑想中。。。てか、迷走中。
A akahai(優しさ)
L lokah(調和)
O 'olu'olu(寛大)
H ha'aha'a(謙虚)
A ahonui(忍耐)

 詳しいプロフはALOHA☆NATSUのプロフィールへ。

アロハ萌え☆カテゴリー

RSSフィード

アロハ☆カウンター

ブログ内☆サーチ

ALOHA☆コメント

データ取得中...

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Google自動翻訳

