2017-07

スポンサーサイト


名曲、「M」。

 ↑ときいて、あなたはどの曲を心に流しますか?






 流れました?






■浜崎あゆみさんの「M」が流れた方は、今をときめく若者だそうです。

■プリンセスプリンセスの「M」が流れた方は、粋も甘いもおばちゃんだそうです。


 当然プリプリ。
 ばばあでサーセンwww


 ブラウン管じゃ分からない景色が見たい~♪(Diamonds)
 ブラウン管、たしかにおばちゃんかしらwww



 浜崎あゆみさんが、全43曲のシングルベストを発売したそうです。で、1000人アンケートしたら「M」が1番好きな曲になったんだって。

 私はあんまり浜崎あゆみを聞かないからよく分からんけど。あゆっていったらハチクロの山田さんですし。ヲタでサーセンw

 でもa-nationのライブ(2002くらいかな?)でみた浜崎あゆみはホントかわいかったわ!
 それ以上に持田香織がかわいくてヤバかったけど。それ以上にhitomiね~さんが逞しくてヤバかったけどw

 なのでベストとか分からないけれど

 ♪ぐっと顔上げて少し笑って
 ♪ちょっと空とか見上げたりして
 ♪走り疲れて歩いたりとかして
 ♪悪くないよねそんな毎日!?

 とかいう、明るい歌が好きだよ(・∀・)

 なんて曲だっけ?もしかしたら歌詞間違ってるかも。
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

プリプリしか思い浮かばなかったよ(涙)
でもあれは名曲!

re:メグちゃん

 ナカーマ(・∀・)

 名曲だよね~。
 しかしこんな聞かせるバラードだっていうのに、私ライブの時ギターソロすっかり頭から抜け落ちて笑ってごまかした、という恥ずかしすぎる想い出がいっぱいwww

Mっていったら、浜崎でしょ!!

 数年前、昼休みにMききながら昼寝してたので
 いまでも、聞くと眠くなります・・・・・・

 プリプリのMもよぉ~く知ってる世代ですが
 世代がビンゴすぎて、すでに記憶が薄れて・・・

re:しんばさん

 おぉなんという全身全霊の想い出(・∀・)
 体が覚えてるその眠気www

マジで?

浜崎も好きだけど・・・
プリプリの「M」だった・・・ってことは
・・・まぁ しゃ~ないか ^^;

re:ロコママさん

い~のです!粋も甘いも知りつくす年月にお~いぇ~であります☆

でも、季節はまた変わるのに心だけ立ち止まったまま(byプリプリの、M。)

そらもう、プリプリでしょ☆
粋も甘いもおばちゃんでけっこうですよーっ!
同年代カラオケで大合唱間違いなし!!

浜崎あゆみの曲は、どれがどれだかわからなくなる…
歌詞でググったら「independent」でした。
試聴
http://musico.jp/contents/contents_index.aspx?id=tZ67D

re:しゅが~

 確かにどれがどれだか分からなくなる!
 でも、それは酸いも甘いもおばちゃんにとっては、浜崎あゆみに限ったことじゃないんだよねw

 ところで、巷では?MR/HMに復活だそうですよ!?ウェルカムトゥーザジャングル!!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://alohayokohama.blog96.fc2.com/tb.php/616-14f467b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

魂萌えした! «  | BLOG TOP |  » ハロウィンタウンが今年もやってきた。 @TDL「ディズニーハロウィン」

ALOHA☆ごあいさつ

ALOHA☆NATSU

Author:ALOHA☆NATSU

ALOHAの心を追い求めて日々瞑想中。。。てか、迷走中。
A akahai(優しさ)
L lokah(調和)
O 'olu'olu(寛大)
H ha'aha'a(謙虚)
A ahonui(忍耐)

 詳しいプロフはALOHA☆NATSUのプロフィールへ。

アロハ萌え☆カテゴリー

RSSフィード

アロハ☆カウンター

ブログ内☆サーチ

ALOHA☆コメント

データ取得中...

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Google自動翻訳

