2017-11



出会って笑いあうって、いいよね。 @TDS「ミート&スマイル」

 3日、シーに行って「ミート&スマイル」見た。(陸ver.)

IMG_6623.jpg



 あんまりミースマ行かないんだけど(混んでるし)、ここにはディズニーの原点があるなぁ!って思った。

 ディズニーのみんなが挨拶に来て、ゲストのみんなと出会って、笑いあう。

IMG_6634.jpg

いつもヒーローの

ミッキーがいて


IMG_6618.jpg

ミッキーのことが大好きな

ミニーがいて

音楽があって、ダンスがある。
(ゲストの笑顔?は一身上の都合によりボカさせていただきますw)
IMG_6636.jpg

もちろんちゅ~もあるwww
IMG_6600.jpg

♪小さな夢が膨らんで 人と触れ合い輝きだすの
♪素敵な時を楽しもう
♪終わりのないストーリー 描こう、一緒に

う~ん、今更ながらに城前グリ見に行けばよかったなトカ後悔(-。-;

あ、もちろんミキミニ以外もいます!
IMG_6603.jpg

シーの人気者

ダッフィー。

ドナルドとデイジーもね★
IMG_6629.jpg

● COMMENT FORM ●

アタシ・・・

ミッキー大好きなのよね^^;
スプラッシュマウンテンが出来た年(何年前なんだ!汗)
男友達(←ここ強調!爆)と一緒に長蛇の列を見て愕然と立ち尽くす
そんなアタシの肩を叩く人・・・人? ミッキーッ! きゃーっ!
そして 最後のTDLが今から11年前・・・トゥーンタウンが出来た年
NATSUちゃんの・・・2枚目のミッキーに一人泣けた・・・会いたい くすん
ステキなミッキーの笑顔をありがとう♪ 感謝☆

アタシの写真 褒めてもらって すごくうれしいです
写真を撮る時 見てもらえる人にメッセージを込めてシャッターを押すの
空を取る時 思い切り伸びをしてね~とか深呼吸よ~とか 勝手にね^^
近いうちにデジイチデビューの予定! 写真に想いを込めて届けたい

あの白い花が咲くジンジャーは根のところが食べえられるはず・・・?

re:ロコママさん

 スプラッシュマウンテン、初年度すごい混んでましたよね~。今はけっこうすいてます。
 それにしても、ミキに肩をたたかれてしまうなんて萌えますね!!!

 Toonが出来た年って、随分前ですね!日本に来た際には是非足を運んでください。相変わらず混んでますけどね。。。あ、スプラッシュはそんなに混まずに乗れると思いますw
 今度ディズニーがコオリナ地区にディズニーの施設を作るみたいですが、どのようなものになるんでしょうね~。

ダッフィー♪

こんばんは 女王様のにゃんですv-20


いいなー!ディズニーランド♪
家来たちも行ってないな~・・・
シーの方が好きな雰囲気です☆


ところで・・・
ダッフィーって言うの?
知らないキャラだわ~
え?知らないなんて遅れてる?(汗)

re:にゃん様

 シーは女王様の必需とされます「あ・る・こ・ほ・る」がございますしね☆

 ダッフィーは、最初「ディズニーベア」という名前で、ミッキーの持っていた熊のぬいぐるみにティンカーベルが魔法をかけて命を与えられたはずが、いつのまにか「ダッフィー」という名前になって、ミニーがミッキーにプレゼントしたぬいぐるみ(ぬいぐるみのまんま)というクマ=になってますw
 なぜかかなり人気者なんですよ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://alohayokohama.blog96.fc2.com/tb.php/606-b17a4b93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

これは手作りのうま蕎麦! @そば山本(山元町) «  | BLOG TOP |  » 「コナコーヒーはハワイイ恵み!」 グリーンウェルファーム

ALOHA☆ごあいさつ

ALOHA☆NATSU

Author:ALOHA☆NATSU

ALOHAの心を追い求めて日々瞑想中。。。てか、迷走中。
A akahai(優しさ)
L lokah(調和)
O 'olu'olu(寛大)
H ha'aha'a(謙虚)
A ahonui(忍耐)

 詳しいプロフはALOHA☆NATSUのプロフィールへ。

アロハ萌え☆カテゴリー

RSSフィード

アロハ☆カウンター

ブログ内☆サーチ

ALOHA☆コメント

データ取得中...

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Google自動翻訳

