2017-05

スポンサーサイト


これはホンモノの融合マリアージュ(・∀・)!!! @桑田佳祐&桜井和寿

 こ、これは!!!
 ホンモノキタァ━━━\(゚∀゚)/━━━!!!

20080830202303

 会社の帰りにそごうに寄ったら、ピエールマルコリーニのアイスクリームきてた。

 誘惑に抗えず(抵抗する気もまるでないけど)、ダブルでゲト。

 もちろんチョコレート。そして、マンゴー。


 うはぁ。。。やばいうまい(*´∀`)


 本物のチョコレートと果実感あふれるマンゴーのコラボレーションとか、最高すぎる!!!


 これはもう当分コンビニアイスなんて食べれない。というのは嘘ですぐ食べるけど、まじハーゲンダッツなんて比較にならんよ。

 しかしマンゴーとチョコレートって最高の組み合わせだよね。単品どうしもあんなにおいしいのに、組み合わせるとその限界をこえた素晴らしさはなんなの!?
 萌える!!!

 まさに桑田佳祐と桜井和寿の「奇跡の地球」ですな!それにしても、ライブでここまで歌えるってやっぱすげ~!


スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

ショコラマンゴー

おいしそうですねっ!
そごう(横浜ですよね?)にピエールマルコリーニできたんですか?

SwingSwingSwingさま

ぐぐったら明日(9月1日)までのイベントでしたぉ( ̄□ ̄;)

来ちゃいました♪

こんにちは 女王様のにゃんです♪

コメントありがとうございました。
さっそく遊びにきちゃいました。

マンゴーとチョコのハーモニーですか!
美味しそうです。
ピエールマルコリーニを知らないわたし・・・v-11
ゆ・・有名ですか?

お勉強してきます(笑)

また遊びにきます♪

re:にゃんさん

ピエールマルコリーニはチョコレート職人の名前で、おいしいチョコレートうってます☆
アイスクリームは本当においしかったので、銀座と羽田にあるのかな?是非チャンスあったら食べてください!

横浜そごう・・・

オープンの時にご招待(母が)されて一緒に行きました・・・ってもう20数年まえの話ね
ピエールマルコリーニがきてた・・・ってことは普段は店舗を構えていないけど有名なアイス屋さんなのね
マンゴーとチョコレート いいね♪ 食べてみたかったなぁ~・・・ドライマンゴーのチョコがけって美味しそうじゃない?
ゴディバにありそうね♪ 今度探してあったら 食べてみよう★
桑田佳祐と桜井和寿の「奇跡の地球」聞いたよ いいね~ 音楽で繋がる スゴイよ彼ら

頂いたコメントのお返事で~す・・・いつもありがとう♪
あのゴールデン・シャワーツリーは民家の庭の大樹なのステキよ~
普通は大きくなったら高いところだけに花が咲くのだけど この木は上から下までバランス良く花がついてるの
花の形もそれはそれは美しくって木の幹もスゴイのよ 大きく写したかったけど他所様のだからね 残念!

re:ロコママさん

 ピエールマルコリーニはアイスやっていうよりチョコレートやなんですよ~。
 てかロコママさん!マンゴーのチョコレートディップは激うまですよ!日本では、成城石井(というスーパー)が7Dドライマンゴにルノートルのチョコレートをコーティングしたやつが売っているんですが、おいしすぎます!

 このときのライブでサザンの「希望の轍」も演ったみたいです。こういうセッションはホントすごいな!

 ロコママさんのブログ見ると、ハワイの植物にかなり愛着わきます!(もちろん、食べ物にはもっと。。。)

 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://alohayokohama.blog96.fc2.com/tb.php/601-8ac83883
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

清少納言とは絶対気が合う!!! @酒井順子「枕草子REMIX 」 «  | BLOG TOP |  » 波に乗って、あのころへ。 @ザ・ライド ハワイアン・ビーチ・ストーリー

ALOHA☆ごあいさつ

ALOHA☆NATSU

Author:ALOHA☆NATSU

ALOHAの心を追い求めて日々瞑想中。。。てか、迷走中。
A akahai(優しさ)
L lokah(調和)
O 'olu'olu(寛大)
H ha'aha'a(謙虚)
A ahonui(忍耐)

 詳しいプロフはALOHA☆NATSUのプロフィールへ。

アロハ萌え☆カテゴリー

RSSフィード

アロハ☆カウンター

ブログ内☆サーチ

ALOHA☆コメント

データ取得中...

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Google自動翻訳

