2017-11

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

朽ちかけたところが、惹かれる。

朽ちかけたものに惹かれるときってあるよね。

ふと隙間に入り込んでくるギャップにとりつかれるみたいな。

目の前が明るすぎて、真っ暗に見えるような。
そういうのを伝えようとしたんだけれど、なかなか写真って難しいです。
IMG_6269.jpg

IMG_6308.jpg

 写真は、お盆に伊豆に一眼を持ち込んで散歩したときに撮りましたっと。

 あ、ところで「カレセン」(人生の荒波で湯通しされて、すっかり油の抜け落ちた「枯れた」オジサマに萌える女子)っていえば、北京オリンピックの閉会式にジミー・ペイジが出てましたね!
 レオナ・ルイスとの共演で、なんと曲はホールロッタラブ!もうすっかりおじいちゃんだった。。。62歳だって。「Whole Lotta Love」はレオナルイスが歌ってもなかなかよかったね!4年後のロンドンではツェッペリン復活で「天国の階段」とかどうでしょう!?
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://alohayokohama.blog96.fc2.com/tb.php/595-b8d3dfa2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「カイルア・コナの、光。」 カイルア・コナ 09.Sep.2007. «  | BLOG TOP |  » 残暑お見舞い申し上げます。

ALOHA☆ごあいさつ

ALOHA☆NATSU

Author:ALOHA☆NATSU

ALOHAの心を追い求めて日々瞑想中。。。てか、迷走中。
A akahai(優しさ)
L lokah(調和)
O 'olu'olu(寛大)
H ha'aha'a(謙虚)
A ahonui(忍耐)

 詳しいプロフはALOHA☆NATSUのプロフィールへ。

アロハ萌え☆カテゴリー

RSSフィード

アロハ☆カウンター

ブログ内☆サーチ

ALOHA☆コメント

データ取得中...

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Google自動翻訳

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。