2017-07



蒼と藍の世界。または、海と空と雲の呼吸。

 祖父の別荘が伊豆の片瀬白田というところにあります(マンションだけど)。年に何回か(掃除かたがた)足を運び、海を眺め、本を読み、温泉で緩んで深呼吸します。
 伊豆まで来ると、海も空もかなり澄んだ力を見せてくれますよね!
IMG_6442.jpg
 海の色も、空の色も、ひとつじゃない。  刻々と変化する、自然の作り出す色はすごいなぁ!
IMG_6406.jpg

 海の近くの建物と空。写りこむ空色の青さ。
IMG_6455.jpg

 アロハ萌え!(岩場だけどw)
IMG_6415.jpg
↑人口砂浜にする計画があったらしいけど、バブルの崩壊と共に没ったそうです。
 その分、石投げする平たい石がたくさんあるので、いつも石投げてます。石が波紋を描きながらひゅんひゅん飛んでいく様は見ていて本当に気持ちいい!
 とはいえあんまりうまくないので3回くらいしか飛ばないんだけどさ

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://alohayokohama.blog96.fc2.com/tb.php/593-237ca7e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Viva☆マルガリータ «  | BLOG TOP |  » 「やっぱり鯵が好きだから~♪」 大衆磯料理 磯辺(東伊豆)

ALOHA☆ごあいさつ

ALOHA☆NATSU

Author:ALOHA☆NATSU

ALOHAの心を追い求めて日々瞑想中。。。てか、迷走中。
A akahai(優しさ)
L lokah(調和)
O 'olu'olu(寛大)
H ha'aha'a(謙虚)
A ahonui(忍耐)

 詳しいプロフはALOHA☆NATSUのプロフィールへ。

アロハ萌え☆カテゴリー

RSSフィード

アロハ☆カウンター

ブログ内☆サーチ

ALOHA☆コメント

データ取得中...

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Google自動翻訳

