2017-07

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Viva☆マルガリータ

 ちょ、おまっダルビッシュ丸刈りかっこ良すぎるでしょ!
 すげ~選手だとはもちろん思ってたけど、髪長い時は、ちらとも反応しなかったNATSUアンテナがビリバリーン☆★☆

 続いてまーくんもムネリンも~~~丸刈りイケメン坊主って萌えるさぁ(*´∀`)

 内柴もかなりかっこいいし、オリンピックいいわあぁあぁぁwww


 と、NATSU自重しろwww


 それにしても、北京オリンピックの開会式はひどかったみたいだね。
 花火がCGの偽物だったのは興ざめだけどまぁともかくとして。。。
 それに続いた、中国国旗が鳥の巣に入る時、9歳の女の子が革命歌曲を歌う場面が、実際は別の7歳の子供が歌った替え玉だったんでしょ。
 「対外的な印象を考えた。国家利益のためだ」とか言ってるらしいけど、子供にこんなことさせるとか最低。しかもオリンピックで。
 「国家利益のためならいいだろう」との容認論もあるとか。。。
 結局いつもなんでも、どこでもかんでも愛国無罪なんだなwww

 64の民族の子供なるものも、ほとんど漢民族の子供が民族衣装着ただけだそうです。
 ホント中国終わってるわ。

 北島の金もまさかCGじゃねぇだろうなwww
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

美味しいマルガリータの情報はどこ・・・?って3回も読み直しちゃったよww

re:シュガー

おいしいのはダルということでwww
しかし今日の負けはいただけないわね。。。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://alohayokohama.blog96.fc2.com/tb.php/586-37209975
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

虹の架け人 @サザンオールスターズ «  | BLOG TOP |  » 蒼と藍の世界。または、海と空と雲の呼吸。

ALOHA☆ごあいさつ

ALOHA☆NATSU

Author:ALOHA☆NATSU

ALOHAの心を追い求めて日々瞑想中。。。てか、迷走中。
A akahai(優しさ)
L lokah(調和)
O 'olu'olu(寛大)
H ha'aha'a(謙虚)
A ahonui(忍耐)

 詳しいプロフはALOHA☆NATSUのプロフィールへ。

アロハ萌え☆カテゴリー

RSSフィード

アロハ☆カウンター

ブログ内☆サーチ

ALOHA☆コメント

データ取得中...

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Google自動翻訳

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。