2017-05



踊るために存在するミュージック、サルサ音楽。

 逗子海岸の海の家までサルサライブにいってきた。ブラジル国籍の海の家「ピレキーニョ」でフィエスタトロピカ~ル。  バンド演ってるこが、高校の同級生だったんだけど、会うの実に10年以上ぶり。すっごい楽しそうに笑顔爆裂でやってるのが印象的だったsmile

 サルサのライブって初めていったんだけど、なんか凄いのね。だってみんなブラジリアンよろしく(サルサはキューバだけど)ダンス踊りまくって絡みまくってんだもん。シャルウィーダンスな竹中直人がいっぱいいたjumeewww

 サルサの音楽って、本当に踊るための音楽なんだねって思った、男女で。
 ミュージックを聴けば体が揺れるし、同じリズムに体を揺らすあなたの視線が絡む。あなたとの、ミュージックとの、呼吸。とか、薄ぼんやり。 

 ところで、海の家価格のカイピリーニャ(すごいちょっとで800円)はさすがにぼったくりだと思うけど、おいしかったwカイピリーニャってのはサトウキビから作ったピンガってお酒をライムと砂糖にぶっかけて飲むカクテルだよ
 カイピリーニャ好き 私はサトウキビ(ラム)の系統のカクテルが大好きだなんか今年、ワイキキのシェラトンに「ラム・ファイヤー」っていうお店が出来たんでしょ?すごい行ってみたい~~~
 そうだ!ブラジルの奇跡のフルーツ、アサイーのソルベがあったよ!またりしたラズベリーとブルーベリーのような味だった~。けっこうおいしかったよ

 しっかし相変わらず湘南の海岸の砂浜の砂とかべたべただね

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://alohayokohama.blog96.fc2.com/tb.php/579-1b401d66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

終わらない歌を歌おう クソッタレの世界のため! @THE BLUE HEARTS «  | BLOG TOP |  » KONISHIKI人気すげw @ヨコハマ・ハワイイ・フェスティバル

ALOHA☆ごあいさつ

ALOHA☆NATSU

Author:ALOHA☆NATSU

ALOHAの心を追い求めて日々瞑想中。。。てか、迷走中。
A akahai(優しさ)
L lokah(調和)
O 'olu'olu(寛大)
H ha'aha'a(謙虚)
A ahonui(忍耐)

 詳しいプロフはALOHA☆NATSUのプロフィールへ。

アロハ萌え☆カテゴリー

RSSフィード

アロハ☆カウンター

ブログ内☆サーチ

ALOHA☆コメント

データ取得中...

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Google自動翻訳

