2017-09

スポンサーサイト


KONISHIKI人気すげw @ヨコハマ・ハワイイ・フェスティバル

 高校野球の帰りにヨコハマハワイイフェスティバル最終日に寄ってきた。 (フェスティバルについての詳しくは私の25日のレポを見てね。)

 16時半過ぎ大桟橋行ったら、テッズのパイは売り切れだった 太公望ハワイのコナコーヒーもなかったし、終了日の後半は物販はだめなんだね~。

 今日はKONISHIKIが17時からランドマークタワーでステージがあるので行ってみた。
 行く前に日本丸パークでKCドライブインのワッフルドックを
DSCN0537.jpg
 兄ちゃんナイスアロハスマイルsmile
 ザクッとしたワッフル生地の中にでかいソーセージが入っている、アメリカンドックの亜種みたいなやつ。これざっくり生地が好きなんだ、けっこうおいしいんだよ。マスタードとピクルスをこんもり盛っていただきマス☆
 食べながらウロウロしてたら、お子様のフラがやってました。かわいい
DSCN0538.jpg

 で、5時過ぎにKONISHIKI行ったら、これが、すっごい人!人だかりで全然見えない!ステージ前6重くらいにごった返してるし、サイドの階段にも人がびっしり!どんなけ人気なんだよ小錦www
 最初私もサイドの階段の上の方から見てたんだけど、スピーカーの向きとかで音の聞こえがよろしくなかったので、2階正面に回った。
DSCN0540.jpg
 2階から見ても小錦でかいwてか、丸い、樽だ、かわいいwww
 ステージはう~ん、商業ミュージック なんかアラモアナのショッピングセンターかNHKのスタジオパークかどっかにいるかのような気分になったw

 音楽としては、初日に見たハーブオータJrとか、その他日本人アーティストの偶然見たステージのほうがぜんぜんよかったな。
 今までのステージは、やってるこの曲が、本当に大切で大好きっていうのが感じられたって言うか、曲に気持ちや楽しさや風景が響いてくる感じがすごくしたんだよね
 楽しそうにやってたし、コニシキはとってもいい人そうだったけど、表層的というか。。。とにかく、心惹かれるって感じじゃなかったかなw

 そうだ、KONISHIKIっつ~ことで、ディズニーの「アロハ・エコモマエ」の生歌が聴けるかと思ったんだけど、さすがになかったw
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

初!

NATSUさん、この間は遊びに来てくださってありがとうございました!!
嬉しかったです。
素敵なブログですね。
私と好きなところが一緒で親近感がわきました。
また、遊びに来ますね~。
あっ、リンク貼らせてもらってもいいですか??

re:アロハさん

 夜の外ビールと音楽はかなり気持ちがいいですよね~!ピンクホテルでマイタイ飲みたい(*´∀`)
 土曜のレポ読みました~☆サンアロハに足を踏み入れる勇気が湧いてきましたwww
 リンク大歓迎です。よろしくお願いします☆

ワッフルドッグ

大好き~♪ 見つけると買います!
本当に楽しそうな様子が伝わってくるわ~☆

ロコママさん

ワッフルドックおいしいですよね☆
でも、ハワイで食べるとまた格別~いきたい(´▽`)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://alohayokohama.blog96.fc2.com/tb.php/578-a185a717
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

踊るために存在するミュージック、サルサ音楽。 «  | BLOG TOP |  » みかん氷とあぁ青春の甲子園 @横浜スタジアム(関内)

ALOHA☆ごあいさつ

ALOHA☆NATSU

Author:ALOHA☆NATSU

ALOHAの心を追い求めて日々瞑想中。。。てか、迷走中。
A akahai(優しさ)
L lokah(調和)
O 'olu'olu(寛大)
H ha'aha'a(謙虚)
A ahonui(忍耐)

 詳しいプロフはALOHA☆NATSUのプロフィールへ。

アロハ萌え☆カテゴリー

RSSフィード

アロハ☆カウンター

ブログ内☆サーチ

ALOHA☆コメント

データ取得中...

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Google自動翻訳

