2017-07



暑い日本の涼な計らい @菜の花 (小田原)

 昨日は会議で小田原いった。なんか横浜より空気が澄んでる!
 気がする、気分的にw

 しかし。。。会議終了14時、炎天下の小田原は死にそうに暑いです~~~(;´д⊂)

 途中のお菓子屋に非難(・∀・)
Image080~00
 葛の水団子?に小豆が入ってる~。  ぷるっとしてつるっとして繊細で甘くて、少しだけひんやりしてて。。。おいしいっ!

 じめっとだらっとべたっとする日本の夏だけど。。。
 だからこそ、この喉越しのおいしさを感じるんだよね!


 Viva!日本の夏(≧∇≦)


 ちなみに、避難したお菓子屋さんは「菜の花  小田原駅前・お城通り店」です。

● COMMENT FORM ●

うっ・・・

美味しそう・・・

食べに行きます!(叶わぬ願望・・・)

re:Locomahahawaiiさん

ハワイだとシェブアイスですかねっ!
でも、まだハワイでシェブアイス食べたことない。。。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://alohayokohama.blog96.fc2.com/tb.php/569-5fa56332
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「火の女神ペレの、燃える嫉妬心。」 キラウエア火山 08.Sep.2007.  «  | BLOG TOP |  » コーヒーひとつでアロハ萌え @バッドアスコーヒー(関内)

ALOHA☆ごあいさつ

ALOHA☆NATSU

Author:ALOHA☆NATSU

ALOHAの心を追い求めて日々瞑想中。。。てか、迷走中。
A akahai(優しさ)
L lokah(調和)
O 'olu'olu(寛大)
H ha'aha'a(謙虚)
A ahonui(忍耐)

 詳しいプロフはALOHA☆NATSUのプロフィールへ。

アロハ萌え☆カテゴリー

RSSフィード

アロハ☆カウンター

ブログ内☆サーチ

ALOHA☆コメント

データ取得中...

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Google自動翻訳

