2017-09

スポンサーサイト


凍るほど冷たいのに、甘く溶ける @LOCO'S TABLE MAHANA(浜松町)

 それは、クッキー&クリーム・フローズン(*´∀`)
DSCN0247.jpg

 んま~~~~いぃ!Ooooono(≧▽≦)ノ
 ↑オノ(ONO)は、ハワイ語でおいしいという意味で~す。  今日は一日中凄い雨だったけど、仲良しのお友達と、浜松町にある「LOCO'S TABLE MAHANA」とゆ~ハワイアンレストランに行きました♪
DSCN0242.jpg


 流れるハワイアンミュージックと止まらないガールズトーク。

 幸せな空間の中にいる。

 外を走る車のタイヤが水を跳ね上げ放つ雨音も、波のよう。

 こんな時間が。。。アロハ☆萌え(*´∀`)



 初めて行ったんだけどいいお店だった~!
 お酒の種類も豊富(・∀・)今日はカウンター席で飲んだんだけど、ココナッツのリキュールだけでもたくさん並んでた。
 もちろんコナ・ブリューワーズのビールもあったし、TUNAMIラガーがあった!
DSCN0245.jpg
 TUNAMIラガーは、ホップが深くて?まったりしてて爽やかな飲みやすくておいしいビール!

 あと、ミルクティーのお酒(・∀・)「サーフアイランド」とかゆ~オリジナルカクテル。後ろは、友達が頼んだピナ・コラーダ。
DSCN0238.jpg
 甘いけどさっぱりしてて、すごくおいしかったよ~!

 フードもかなり充実。
 ハワイといえば外せないのは、「ガーリックシュリンプ」
DSCN0240.jpg
 ハワイのプレートよりも上品に作られてるけど、しっかり味がしてうまいよぅ(・∀・)
 そしてスパム。「ハワイアンピザ」
DSCN0246.jpg
 薄いパリパリのピザ生地にスパムとパイナップルのピザ。おいしかったけど、あたしには上品すぎたwもっとスパムが厚切りでがっつり入っててもいいかな!パイナップルの味にスパムが負けちゃってるかも。タバスコかけてちょうどいい感じでした。

 で。。。 コレがおいしすぎて感動したやつ!!!

 コレはヤバイ!「牛ロースとアボカド、トマトのグリル」
DSCN0243.jpg
 鉄板にアボカド肉トマト、アボカド肉トマト、アボカド・・・って並んで一緒にこんがり!アボカドってこうやって焼いてもうまいのかぁぁ!!!
 まじヤバイよ、アボカド肉トマトのミックス具合がこんがり感で統一されて最高だった!ちょっと遠くだと思っても、わざわざ行く価値絶対ありのメニューだと思った!
 ほんとおいしかった☆☆☆☆☆(≧▽≦)ノ

 まだまだ、食べてみたいメニューがたくさん。カルアピッグとか餅粉チキンとかハウピアとかエビフライとかスパムフライとかスパむすロールとか。。。
 とりあえず、周りの皆さんが食べていた「MAHANAオリジナルロコモコ」を次は是非がっつりいきたいであります!
 
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

いやぁ~~~~~
うまそう( ̄ー+ ̄)

ちびっ子がいても入れそうかしらっ(^^;;

re:こちらこそ☆

またいこ~~~(・∀・)
カウンターの感じもよかったけど、2階のテラス?にもいってみたいですね~。

re:シューくんママさん

 ちびっ子大丈夫だと思いますよ!普通にテーブル席もあったし~。
 ノンアルコールのカクテルもたくさんあったから、お子様にも楽しいかもしれません☆

 私たちは飲んだので、こういう料理の取りかたしたけど、お隣は2人で来てて1人ひとつロコモコそれぞれ頼んで食べてました。パスタとかもメニューにあったし、普通にご飯やさんとしてもいいかも~。

うほ~

カクテル甘そうだけど料理おいしそう♪
スパムフライとかスパむすロールとかスパム好きだから聞いただけでドキドキしちゃう!

Loco's Tableなら・・・アタシ

行かなきゃ!じゃない?(笑)
ステキなお店ね~ ハワイにも欲しいくらい
アボカド大好きだけど火を通したことないわ・・・
でも美味しかったのね?食べてみたいわ!

re:かなえさん

 かなえさんもスパム好きなんですね(≧∇≦)スパムは焼いてこんがりしたのがおいしいですよね~☆
 自分ではスパむすしか作れないですけど(・∀・)

 一緒に食べに行きましょ~!

re:Locomahahawaiiサン

そ~ですロコズテーブル☆
ハワイのプレート系のごはんを上品にアレンジした感じであります。

私としては早くそちらの本拠地ロコのテーブルに行きたいですwww
ぎとぎとのエビが食べたい~(≧∇≦)

是非に~♪

スパム好きですよ
カリカリスパム想像したらちょっと幸せだったわ(笑)

スパムおむすび簡単にできるもの?
私は炒め物にしか使ったことないからどう作るかわかんないかも

是非ご一緒させてくださいまし
ちびっこ連れてっても大丈夫かな?

re:かなえさん

いきましょ~(≧∇≦)テーブルならお子様大丈夫とおもう☆

スパむすはかんたん♪押し寿司みたくつくるのです。

1、ご飯をスパむすメーカーに敷く。(←プラスチックの押し寿司作り器みたいなもの。なければ押し寿司器とか、タッパで代用出来ると思います)
2、フライパンで1cmくらいに切ったスパムをカリカリまで焼いて(スパムに油すごいから油ひかない)
3、照り焼きたれ(醤油、みりん、砂糖、酒で適当に作る)に焼いたスパムを絡める。
4、ご飯の上にスパムをのせて、さらにスライスチーズを乗せる。
5、上からご飯を被せて、押す!
6、海苔を巻いて、巻き寿司みたくなってるのを、切る
7、ご飯にサンドされたスパむすの出来上がり(・∀・)

押し寿司なければ、俵におにぎり握って、チーズとスパム乗せてもいいかもね(・∀・)

ありがと~
チーズポイントだね!

re:かなえさん

チーズうまいです!
他に、キムチとか、ご飯に胡麻とか、いろいろおいしいです(*´∀`)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://alohayokohama.blog96.fc2.com/tb.php/564-976d4be0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「昔ながら」という横浜の素敵ハンバーグ。 @洋食キムラ(新横浜) «  | BLOG TOP |  » 「満天の星の元で。感じる、魂の力。」 マウナケア 09.Sep.2007.

ALOHA☆ごあいさつ

ALOHA☆NATSU

Author:ALOHA☆NATSU

ALOHAの心を追い求めて日々瞑想中。。。てか、迷走中。
A akahai(優しさ)
L lokah(調和)
O 'olu'olu(寛大)
H ha'aha'a(謙虚)
A ahonui(忍耐)

 詳しいプロフはALOHA☆NATSUのプロフィールへ。

アロハ萌え☆カテゴリー

RSSフィード

アロハ☆カウンター

ブログ内☆サーチ

ALOHA☆コメント

データ取得中...

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Google自動翻訳

