2017-07



疲れた心にアロハチャージ☆

 疲れた。。。やっと帰れる。。。
 PCで細かい字ばっか見すぎて、右目の奥が死にそうにガンガンするぉ、こうやって字を見てても目が霞む(;´д⊂)
(↑だったら携帯でblog書くのやめなさいwww)

 あぁ、なんかもう、いや。。。

 そう思いながらトボトボ茅ヶ崎駅に着いて自販機みたら、いいもの見つけた(・∀・)  JALのオリジナルジュースのスカイタイム☆
20080617231503
 JALでハワイ行くとき必ず機内サービスで頼んで飲むんだ(・∀・)
 柚子風味の爽やかジュースだよ。

 ん、おいしい!アロハチャージ☆ちょっと元気出た(*´∀`)
 しかもシャッフル設定のiPodからは押尾コータローのハッピーアイランドが流れてきたし~♪

● COMMENT FORM ●

遅くまで

夜遅くまで仕事お疲れ様~☆
休みの日はおもいっきりリフレッシュしてね(^_^)v

私は何故か非常にねむい…。

re:アネモネさん

 とりま三叉神経が悲鳴なので整骨院に行ってきました(^-^;
 帰りにバッドアスコーヒーに寄ってアロハチャージしてます☆

疲れた心に

ユキーラ属する例の濃い~バンドのサルサライブはいかが?
http://www.youtube.com/watch?v=ORWPTr6cZeg
ちょっと先だけど8/2(土)@逗子海岸の海の家PILEQUINHO
http://pilequinho.pokebras.jp/
海風に吹かれての生音&アルコールはALOHAチャージにうってつけ間違いナシ☆

re:疲れた心に

お、逗子の海の家いいね(≧▽≦)ノ
8月2日ね☆行けたらぜひいこ~~~!
土曜はたぶん出勤なんだけど、夜ならいけると思うんだけど。。。昼間?

海の家

夜のはず。19時くらいからじゃないかな?

re:海の家

了解(゜∀゜)ゝ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://alohayokohama.blog96.fc2.com/tb.php/557-c209fe6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

うそぉ~んΣ( ̄□ ̄;) «  | BLOG TOP |  » 厳しく、優しいlani(ラニ、天国)。 @吉本ばなな「サウス・ポイント」

ALOHA☆ごあいさつ

ALOHA☆NATSU

Author:ALOHA☆NATSU

ALOHAの心を追い求めて日々瞑想中。。。てか、迷走中。
A akahai(優しさ)
L lokah(調和)
O 'olu'olu(寛大)
H ha'aha'a(謙虚)
A ahonui(忍耐)

 詳しいプロフはALOHA☆NATSUのプロフィールへ。

アロハ萌え☆カテゴリー

RSSフィード

アロハ☆カウンター

ブログ内☆サーチ

ALOHA☆コメント

データ取得中...

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Google自動翻訳

