2017-07

スポンサーサイト


ブルーハワイ。それは青すぎる体験w

 今日、セブンイレブンで見つけてしまった。「PEPSI Blue Hawaii
Image0521.jpg
 なんか液体が。。。真っ青Σ(゚д゚lll)
 どう考えても、嫌な予感www

 え~~~い!!!でもしかしブルーハワイとか。。。アロハ萌えとしては試すしかないだろ!?潔くを求めるしかないだろ!?

 NATSUいきま~~~~す!!!ヽ(´▽`)ノ

 (・∀・) ゴク
 (・∀・;) ゴク
 (・∀・;;;) ゴキュ

 Σ(゚д゚lll) ドワァァァァ

 ヽ(´▽`*)ノ ドクドクシイカモ~~~
 
 
 イヤ~~~~んな意味で、とってもアメリカンな味でしたwww
 コレはきわど過ぎる、ジャンク中のジャンクだわ★体には120%悪いこと請け合いだわ!

 みんな、やっぱフツーにコーラ飲め!!!


 ちなみに、ココのリンクにコップに移したキレイすぎる青い液体が載ってます(・∀・)
 青く輝く炭酸飲料「ペプシ ブルーハワイ」を飲んでみました-GIGAZINE
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

よく向こうで売ってるピンクとかのパワーエードみたいな感じでつか?

ポーションのような色合い・・・。
ジャンク好きの私でも、危険臭プンプンで辞めとこうと思った(笑)

しんく~@天子様は俺の嫁 さん

 パワーエイドから栄養分を抜いて、マッドサイエンティストが産業廃棄物から実験室で作り上げたパイナップルエキスを詰め込んだようなものですw

re:みゅ~たそ

かなり甘くて危険な香りだよwww
絶対売れないか、日本が狂ってるかのどっちかだなw

青いね(^^;

ビンの色じゃなくて中身なのね。
米国圏にいくとすごいピンク色の飲み物とか売ってるよね。

青いね(^^;

 そうなのよ~青い青い中身┐(´ー`)┌
 アメリカのピンクいゲーターレードみたいな甘さでもなく、なんかまじ化学パイン味www


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://alohayokohama.blog96.fc2.com/tb.php/555-a3e4ae89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「グアム最後の夜はアロハでディナー」 ロイズレストラン «  | BLOG TOP |  » 「青い空!青い海!真っ白の砂浜!最高(≧▽≦)ノ」 ココパームガーデンビーチ

ALOHA☆ごあいさつ

ALOHA☆NATSU

Author:ALOHA☆NATSU

ALOHAの心を追い求めて日々瞑想中。。。てか、迷走中。
A akahai(優しさ)
L lokah(調和)
O 'olu'olu(寛大)
H ha'aha'a(謙虚)
A ahonui(忍耐)

 詳しいプロフはALOHA☆NATSUのプロフィールへ。

アロハ萌え☆カテゴリー

RSSフィード

アロハ☆カウンター

ブログ内☆サーチ

ALOHA☆コメント

データ取得中...

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Google自動翻訳

