2017-09

スポンサーサイト


アロハな素敵パンケーキ! @モトヤ パンケーキリストランテ(元町)

 今日は朝(というかお昼)に元町の「モトヤ. パンケーキリストランテ」に行って来ました。
 同じく仕事がお休みだった母と散歩がてら歩いて無駄に日光浴びながら行きましたw

pancake_1.jpg

 このお店はかなりALOHAなんだよ!パンケーキとオムレツの専門店で、本当においしいパンケーキが食べられる!!!もう、大好きだ!!!
 コレだけおいしいとやっぱり混んでて、お昼の1時過ぎに(朝ごはんです)行ったんだけど、3組くらい待ってて、入るまでに20分くらいかかりました。

 オムレツとすごい迷ったけど、今日は甘いパンケーキでALOHAを抱きまくりたかったので、「クリームチーズとフレッシュブルーベリーのパンケーキ」(950円)にいたしました。
Image056.jpg

 ふわふわのパンケーキにふわふわのクリームチーズ!!!あぁあぁぁ、おいしい!おいしいよ~!愛してるよ!
 もう、ALOHA☆萌えすぎるよ(≧▽≦)ノ

 このふわふわのクリームチーズホイップが、本当においしいんだよ~。チーズの爽やかな酸味と甘みがパンケーキと一緒に体中に広がってく幸せが堪らないのだ(・∀・)


 母の頼んだのは「本日のクリスぴーパンケーキサンド」(950円)。コレがね、実はすごいのよ。パンケーキなのに、外はカリッ☆としてんの!で、中はふわっ。カリふわのパンケーキになってんの!
Image057.jpg

 今日は鳥つくねのアジア風サンドだったんだけど、これがまた、うま~~~~(・∀・)
 パンケーキにたっぷりの野菜とつくねが挟んである、パンケーキサンドだよ!カリッとしたパンケーキとかここじゃなきゃ食べられないよね。

 ランチのドリンクは180円です。コーヒーはおかわり自由。(コーヒーの味はミスドみたいなアメリカンw)
 1階では、パンケーキとパウンドケーキがテイクアウトで販売しています。あのおいしすぎるクリームチーズも売ってる(・∀・)

 み ん な 必 ず い く と い い 。
 て ゆ う か 、 い け (・∀・)

 行き方は、電車だったらみなとみらい線の元町中華街駅3番出口から元町方面に歩くと首都高3号狩場線の道路にぶつかる交差点があって、角はモービル石油なんだけど、首都高沿いに、その隣です。

 帰りは、同じ系列のロールケーキ専門店「1.(イチ)ロールケーキ」でお土産購入してかえりました☆
roll_shop_1.jpg

 パンケーキハウスから歩いて50メートルくらいのとこにあります。ここのロールケーキもかなり絶品!ロールケーキしかないんだけど、でもそのロールケーキの種類が豊富!フレッシュでほんとおいしい!
 でも、ロールケーキのくせにカットで400円以上するので、たまにしか買えません。
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

うまそー!
今度行ってみる~。

Re:メグちゃん

 いってみて(≧▽≦)ノ
 バナナとホイップクリームのパンケーキとかもあるよ!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://alohayokohama.blog96.fc2.com/tb.php/552-c07eb4dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「アゲ☆アゲショッピングinグアム」 マイクロネシアモール «  | BLOG TOP |  » 「煩悩浄化エステ!?」 ホリデーリゾートのエステ「スパ・バリ」とプール

ALOHA☆ごあいさつ

ALOHA☆NATSU

Author:ALOHA☆NATSU

ALOHAの心を追い求めて日々瞑想中。。。てか、迷走中。
A akahai(優しさ)
L lokah(調和)
O 'olu'olu(寛大)
H ha'aha'a(謙虚)
A ahonui(忍耐)

 詳しいプロフはALOHA☆NATSUのプロフィールへ。

アロハ萌え☆カテゴリー

RSSフィード

アロハ☆カウンター

ブログ内☆サーチ

ALOHA☆コメント

データ取得中...

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Google自動翻訳

