2017-05



「アゲ☆アゲショッピングinグアム」 マイクロネシアモール

 さて!買い物♪買い物♪
 やっぱGirlsがグアム行ったらショッピングいぇ~でそ。

 ゆるくアゲアゲな感じはこのBGMでお楽しみください。
DAN & SHEN from Def Tech 『jump around』

 DAN君は日本生まれ→ハワイ→LAと非常にウラヤマシスな生活環境の中でこんな音楽を作っちゃってます。Def TechのSHENとはハワイで知り合って友達らしい。この曲は一緒に作詞作曲してるみたいね~。
 いいな~、あたしもハワイに飛ばされたい。。。。

 と、今はグアムグアムw



@♪トロリーの車窓から

 アカンタ前からショッピングバス(トロリー)に乗ってGO!
DSCN0079.jpg
ホテルニッコーの横の教会あたり。

庭の緑。
教会の白。
雲の白。
空の青。

空が青いということが作り出す幸福。

こっち海側。

 で、背後の山側。
DSCN0081.jpg

 写真でうまく伝わるかなぁ?
 空の青が、なんか違うでしょ。一度にして、いろんな青が見えるんだよね。

 自然の作り出す色の威力は、なんて楽しいんだろう(*´∀`)



@マイクロネシアモール

 大きなショッピングモール。映画館とフードコート。一流ブランド(エルメスとかそういうやつ)じゃないお店が入ってます。主に、アメリカのもの。リーバイスとか、ノーティカとか、フットロッカーとか。

「ロコブティック」

 ハワイとグアムにある水着や。私はロコブティックけっこう好きなの。グアムかハワイ来たら必ず行っちゃう(・∀・)水着はもちろん、ビーサンとかTシャツとかも種類もたくさんあってかわいい☆
 水着でほしい柄があったんだけど、サイズとか無くて断念。結局もう1件、パシフィックプレイスのロコブティックに行って↓水着とタオル買ったよ(・∀・)
DSCN0083.jpg
 

「レスポートサック」

 みんな大好きなナイロンバックやw。ハワイ・ミクロネシア限定柄大好き(・∀・)
 ワヒネ・フラの柄がすごくかわいい(・∀・)
wahine.jpg
  しかし、ポーチは柄がキレイに出てるのが無くて、バックに至ってはボストンの一番大きいやつ(マジで巨大)しかなくて、げと断念(T_T)

 みんなが気にしてるアバクロは、セレクトショップに何点かおいてあったよ。直営店はありません。「アメリカンパイ」「Bアウトレット」あたりにありました。系列のホリスターとR925もいくつか。でもパーカーとTシャツくらいしかないよ。種類も少ないし、値段も日本のセレクトショップで買うのとあんまかわんない感じ。

 あとは、デパートの「メイシーズ」行った。メイシーズはいつもセールしてるから好きだ(・∀・)
macys_r1_c4.jpg

 ギンガムのシャツ買った~☆いくらだと思う?$49→$14(≧∇≦)
メイシーズのSale☆
 結局、マイクロネシアモールで買ったものはこのシャツだけw

 今回行かなかったけど、あとマイクロネシアモールですきなのは、「コールドストーンクリーマリー」のアイス(日本と変らないけど)と、フードコートにある「ランビーズ」っていうフィリピン&チャモロのプレートランチの店。

● COMMENT FORM ●

空の青がやっぱり違うね☆

ギンガムのシャツ、お値段まで可愛いv-238

スパムは日本では500円もするんだ!
フリマで100円で買ったのは正解でした。
グアムも安いね。

ドーナッツが美味しそう~
今度(って、いつになることやら?)食べてみたいです。

Re:空の青がやっぱり違うね☆

 メイシーズのセールはハワイでも75%オフとかやってるし好きなんだ!
 スパムって12ozのを100円で買ったの?それは格安だよ!!!スパむす作って食べてください☆
 ドーナツおいしいよ~。グアムだったら飛行機の時間によっては、その日購入してお土産に買ってくることだって出来るよね~~~。 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://alohayokohama.blog96.fc2.com/tb.php/551-eeef30ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「愛しのスーパーマーケットinグアム」 ペイレススーパーマーケット «  | BLOG TOP |  » アロハな素敵パンケーキ! @モトヤ パンケーキリストランテ(元町)

ALOHA☆ごあいさつ

ALOHA☆NATSU

Author:ALOHA☆NATSU

ALOHAの心を追い求めて日々瞑想中。。。てか、迷走中。
A akahai(優しさ)
L lokah(調和)
O 'olu'olu(寛大)
H ha'aha'a(謙虚)
A ahonui(忍耐)

 詳しいプロフはALOHA☆NATSUのプロフィールへ。

アロハ萌え☆カテゴリー

RSSフィード

アロハ☆カウンター

ブログ内☆サーチ

ALOHA☆コメント

データ取得中...

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Google自動翻訳

