2017-11

スポンサーサイト


「ちまっwww」 ホリデーリゾートグアムの朝食

 ちょwしょぼいよwww

 ビュッフェスタイルなんだけど、品数少ないし、なんか放置されてる感が漂いすぎ。混んでないのに空になったまんまのおかずとかあるし。

 パンが2種類くらいと、スクランブルエッグ、目玉焼き、ソーセージ、ハム、チーズ。生野菜はレタス、きゅうり、何故かキムチw フルーツはすいかとメロン。何故か和食が少しあったかな。

 まず、アメリカのホテルの朝食でオムレツ作ってくれるコーナーがないとかがっかり!あたしはあれでチーズとトマトのオムレツを作ってもらうのが大好きなのに
 ジュースも、どう考えてもパックのミックスジュースとアップルジュース。あと、コーヒーはコーヒーメーカーからセルフで注ぐやつで、紅茶はそこからお湯が出て、横においてあるティーバックを自分で浸すとw

 支給の(社員旅行なんで)ミールクーポンだったから値段がわかんなかったけど、これ一体いくらしてるんだ?ホリデーに泊まる人は朝食はつけないで別で食べるのをお勧めするよ。
 そう思って今HPを調べたら$16(+サ10%)だって。アウトリガーの「ら・ふらんす」の朝食が$9.75と考えると、高いね~。

 全部の部屋がそうか分からないけど、私の泊まった部屋はベランダもそこそこ広かったし、冷蔵庫はまぁまぁの大きさもあるし、前の日にスーパーとかで惣菜とか買ってラナイで朝食でもいいかもね。
 コーヒーメーカーはフィルターがカフェとデカフェの2種類ついてるし。

スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

アユールヴェーダいいなぁ私もやってみたい♪
90分17000円はほんと高!!!
でも海外だと金銭感覚日本とかわるよね

私もアユールヴェーダ総合サイトで診断したらヴァータ・ピッタ・カファってのになったよ
3つのドーシャがほぼ同じような点数である。しかし、このような体質の人はほぼありえないので、再度自分の判断が偏っていなかったか判定しなおしてください。だって・・・v-12
別に偏ったつもりないけどなぁ

Re:かなえさん

 海外金銭感覚おかしくなりますよね!あのおかしさのなかじゃないとヴィトンとか買えない私でありますwww

 アユールヴェーダって、強く出すぎてるやつをゼロに戻してバランス整えるのだそうだけど、かなえさん、既にバランスよすぎるのねwww

グアム満喫したみたいだね~☆
ココパームは私も行ったよ去年。
ウクレレの特訓受けました(笑)。

Re:アネモネさん

 あ、ココパーム行ってたんすか(・∀・)?
 今回はウクレレなんてやってなかったよ~~~。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://alohayokohama.blog96.fc2.com/tb.php/550-de98f0e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「煩悩浄化エステ!?」 ホリデーリゾートのエステ「スパ・バリ」とプール «  | BLOG TOP |  » 「部屋のあれこれ。」 ホリデーリゾートグアム

ALOHA☆ごあいさつ

ALOHA☆NATSU

Author:ALOHA☆NATSU

ALOHAの心を追い求めて日々瞑想中。。。てか、迷走中。
A akahai(優しさ)
L lokah(調和)
O 'olu'olu(寛大)
H ha'aha'a(謙虚)
A ahonui(忍耐)

 詳しいプロフはALOHA☆NATSUのプロフィールへ。

アロハ萌え☆カテゴリー

RSSフィード

アロハ☆カウンター

ブログ内☆サーチ

ALOHA☆コメント

データ取得中...

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Google自動翻訳

