2017-07

スポンサーサイト


南の、最果て。

 さて、今日からグアムです~☆まだ何にもカバンに詰まってませんけど(^^;)ブログとか書いてていいんだろうか。よくないに決まってるwww
 ところで、私はいつも機内に1冊本を持っていくのがこだわり(・∀・)
 そう思って、おとといの会社帰りに本屋によって見たら、平積みで読むべき本発見!おぉぉ、ハワイじゃん!これしかないでしょう!吉本ばななの「サウスポイント」。
 ばななさんのハードカバーだったら、だらだらいろんなことしながら読むとして、グアムまでの3時間×2にちょうどいいのではないかしら!
サウスポイントサウスポイント
(2008/04)
よしもと ばなな著
かつて初恋の少年に送った手紙の一節が、ハワイアンの調べに乗って耳に届いた。「ひとの人生を縫い上げる」キルト作家となった私は、その歌い手とともに、空と海と大地が接するハワイ島最南端の地〈サウスポイント〉を訪ねるが……。生命の輝きにみちたハワイ島を舞台に描く、世界の果ての、奇跡の恋――。待望の書き下ろし長篇!
商品詳細を見る

 ハワイ島の最南端、カ・ラエ岬(サウス・ポイント)。そこから先は、もう何もなくて、ただ海が広がるばかりの場所。こんなところに立って、海を見渡せば、どんなアロハが感じられるんだろう。
 いきた~~~~い(・∀・)
 ちなみに「Ka Lae (カ・ラエ)」とはハワイ語で先端という意味だそ~です。
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

GUAMへ行ってらっしゃーい!(^^)/~~~

アカンタモール
昨年11月出かけた時は改装中でした。
4月にOpenしたレストラン“Red”はオープンテラスやランチタイムあり。
1Fがバーで夜はバンド演奏があるみたい。

エステやショッピングにビーチ
リフレッシュしながら楽しんできてね~♪

Re:cha_bee サン

いってきま~す☆モール情報マハロ!
アカンタモール改装中!?ロコブティックやってるかなぁ(^^;
あのブティックの女の子のロゴを見ないとアロハが足りないze!!!

いってらっしゃ~い!
つか、何故に外部ブログよ?

Re:GOMAさん

行ってきました(・∀・)
知人のみの狭い世界から飛び出してみましたw


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://alohayokohama.blog96.fc2.com/tb.php/547-f2ac2441
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Hafa Adai☆ハファ ダイ グアム2日間やったことMEMO «  | BLOG TOP |  » 酸素チャージ!森林浴にがぅ~(≧∇≦) @アサヒ酸素水

ALOHA☆ごあいさつ

ALOHA☆NATSU

Author:ALOHA☆NATSU

ALOHAの心を追い求めて日々瞑想中。。。てか、迷走中。
A akahai(優しさ)
L lokah(調和)
O 'olu'olu(寛大)
H ha'aha'a(謙虚)
A ahonui(忍耐)

 詳しいプロフはALOHA☆NATSUのプロフィールへ。

アロハ萌え☆カテゴリー

RSSフィード

アロハ☆カウンター

ブログ内☆サーチ

ALOHA☆コメント

データ取得中...

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Google自動翻訳

