2017-07

スポンサーサイト


ちょっとグアムでアロハしてくる☆

 さてと、約8ヶ月ぶりの日本脱出だ~☆
 3泊4日(つっても夜出発の早朝帰りで実質現地2日間)のグアムへ行ってまいります!

 社員旅行なんだけどね。でも、1日目の夕食以外は放し飼いだから、アロハな時間を精力的にすごしてくるつもり(≧▽≦)ノ
 実は去年も同じような日程でグアムにいってるんだけど、去年は起きたらもう昼、みたいな感じで2日間とも過ごしちゃって、一番アロハを感じられる「朝」の時間帯を逃したので、今年は絶対早起きするぞ!

 ちなみに、日程は

1日目 5月27日(火) 20:25 成田発 CO964(コンチネンタル航空)
              01:00 グアム着 ホリデーリゾート泊
2日目 5月28日(水) 終日自由 夕食:BBQ(←全員参加義務)
              ホリデーリゾート泊
3日目 5月29日(木) 終日自由
              ホリデーリゾート泊
4日目 5月30日(金) 06:35 グアム発 CO961
              09:10 成田着


 あ~ぁ、せめて最終日は朝ごはん食べて帰るくらいしたいよ(T_T)

 テーマは、「いかにハワイだと思って過ごすか」ですw。
 今考えてるのは、1日目の午前中にスパ(ホリデーリゾート内のスパ・バリ)行ってアロハチャージして、マイクロネシアモール(つか、ペイレスマーケット)、アカンタモール(つか、ロコブティック)、Kマートあたりに行こうかなと思ってるのね?とはいえ、5月末だし、バーゲン情報次第かな?グアムのバーゲン情報はどうやって調べればいいの?
 2日目は、1日目に着いて元気だったら朝発のココパームガーデンビーチ申し込んでがっつり海。元気なかったらその辺の海、夜はヒルトンのロイズに行こうと思ってる~。

 ま、みんなのお土産は考えるのも面倒なので、また7Dのドライマンゴでいいよねw?
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

こんにちは。私のブログにコメントをいただき、ありがとうございました。
 私はホリディ・インの時に宿泊しましたが、その後改装、経営も変わったと思うので、より良くなっていると思います(大理石調ののロビーはそのままでした)。
 また、GWにヒルトンのロイズに行ってきましたが、良いお店ですね。
 宿泊されるホテルの中にあるステーキ店(ハイズ?)は店の雰囲気、味、ボリューム、とも素晴らしく、ほとんど毎回訪れています。お肉が好きでしたらおすすめです。
 楽しんできてくださいね。

Re:かず君さん

 ホリデーのハイズも行きたいところです!カナダ空輸のステーキマウスですよね☆かずさんは毎回ハイズにいらっしゃってるんですね~。
 しかし、なにしろ自由になるディナーが1日のみ。。。今回はハワイ色重視ということでロイズにしてみました☆とはいえ、まだ予約してないんですけど。。。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://alohayokohama.blog96.fc2.com/tb.php/545-36cdb036
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

酸素チャージ!森林浴にがぅ~(≧∇≦) @アサヒ酸素水 «  | BLOG TOP |  » 私を月に連れて行って☆

ALOHA☆ごあいさつ

ALOHA☆NATSU

Author:ALOHA☆NATSU

ALOHAの心を追い求めて日々瞑想中。。。てか、迷走中。
A akahai(優しさ)
L lokah(調和)
O 'olu'olu(寛大)
H ha'aha'a(謙虚)
A ahonui(忍耐)

 詳しいプロフはALOHA☆NATSUのプロフィールへ。

アロハ萌え☆カテゴリー

RSSフィード

アロハ☆カウンター

ブログ内☆サーチ

ALOHA☆コメント

データ取得中...

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Google自動翻訳

