fc2ブログ

2024-03

私を月に連れて行って☆

♪Fly me to the moon,and let me play among the stars
♪Let me see what spring is like on Jupiter and Mars.
♪In Other Words,hold my hand!
♪In Other Words,darling kiss me!
 
♪ふらいみーとぅーざむーん&だーりんきすみー(≧∇≦)

 あたしね、ちょっと月に行ってくることにしたわ(・∀・)
 月って何があるんだっけ?クレーター見学ツアーとか?ウサギ餅食べ放題とか?エデンに行きたいけど、あれは23世紀にならないとできないんだっけ?リンミンメイのコンサートとかはあるの?
 あ~月かぁ。初めてだなぁ~。楽しみすぎる!いった人オススメ教えて(≧∇≦)

 と、イマジネーション羽ばたく記事をハケーン(・∀・)

NASAが無料で、みんなを月へご招待しています!?
http://www.gizmodo.jp/2008/05/nasa_7.html

 NASAは、次の月へのミッションで、月に行ってみたいと思っている、すべての人をご招待してくれるようです。しかも、なんとタダで!? 数年間におよぶテストやトレーニングなんて、もちろん必要ありません。

 「ええええっ、そんなことが!?」と、目をキラキラさせてしまった方ごめんなさい。月に行けるのはあなたの名前だけ、なんです…。でも、あなたの名前を載せて、月に行くのは探査機。なので、地球には戻ってこれないんですよ。なんてことを聞くと、名前だけで良かったって思うでしょ。とはいえ、「今頃、自分の名前が宇宙空間に…」なんて、想像するだけで楽しいですよね。

 さてさて、その応募方法をご案内しましょう。いたって簡単。ミッションサイトに名前を届け出るだけ。そうすれば、夜空でひときわ大きく輝く衛星の軌道上を、永遠に周回することになるチップに名前を刻んでもらえるのです。ちなみに、NASAから証明書も送られてくるみたいですね。



 これ絶対やる(≧▽≦)ノ月までめくるめく旅立ち!!!
 。。。名前だけwww

 さて、やり方ですが、
 NASAのLROサイトhttp://lunar.gsfc.nasa.gov/にあるSend your name to the moonのページ
 http://lro.jhuapl.edu/NameToMoon/index.php
 にアクセスして、名前を入れるだけ(・∀・)なんてお手軽な月旅行w

 私は早速でALOHAな月へ旅立ちました。(↓証明書ってコレ?)
 時間の果てまでBooom!!!!
cats.jpg




 と、この記事を書いてて思い出したのは、去年月周回衛星「かぐや」から送られてきた地球の映像のこと。
 たしかPCに保存してあったと思ったから、ガザゴソ探して(PC探すのにそんな音はしない。)貼ってみた。

sk_kaguya.jpg




 すごい。。。コレ、言葉でなくない?
 本当に地球って青いし、なんてキレイなんだろうね。

 Aloha 'aina. (アロハ アーイナ。地を、愛そう。)


スポンサーサイト



● COMMENT FORM ●

もう早速行って来たの!?  
さすが早い。
あ、名前はずっと宇宙にいるんだよね

私も大学生くらいまで、自分が元気なうちに
本気で月に行けると信じて、どう資金を調達しようかとか考えててました。

それにしても素敵だよね。夜空をみて
「あ、あのあたりにNATSUの名前が。。。」
いいじゃんー。私も近いうちに旅立たせる事にしよう。

Re:an-chan

 間違えた、まだ刻んでる最中だから旅立ってなかったよw
 お~いぇ~、共に月行ってバンドやろうぜ(・∀・)

お初です

Blog始めたと聞いたので飛んできましたー
おめでとうちゃんでございます☆

つかエヴァのエンディングじゃねーですかwww

Re:ナナリーは俺の嫁タソ

 ホントは月の前に綾波クルクルのが貼りたかったんだけど、ニコ動でいいのが見つからなかった!
 でもシナトラver.なかなか好きです(・∀・)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://alohayokohama.blog96.fc2.com/tb.php/544-8baec831
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ちょっとグアムでアロハしてくる☆ «  | BLOG TOP |  » はじめまして。始めました。アロハ☆

ALOHA☆ごあいさつ

ALOHA☆NATSU

Author:ALOHA☆NATSU

ALOHAの心を追い求めて日々瞑想中。。。てか、迷走中。
A akahai(優しさ)
L lokah(調和)
O 'olu'olu(寛大)
H ha'aha'a(謙虚)
A ahonui(忍耐)

 詳しいプロフはALOHA☆NATSUのプロフィールへ。

アロハ萌え☆カテゴリー

RSSフィード

アロハ☆カウンター

ブログ内☆サーチ

ALOHA☆コメント

データ取得中...

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Google自動翻訳