2008-05



Hafa Adai☆ハファ ダイ グアム2日間やったことMEMO

 成田に着いてびっくりけど、なんなの!?この寒さは!?
 Hafa Adai☆グアムより本日帰宅いたしました~~~。Hafa Adai☆とはチャモロ語でコンニチハの意味です♪

 実質2日間の超ショートトリップでしたが、いろんなところでALOHAを感じてきましたので、詳しくは後ほどブログにアップしていきます~。
 とりあえず、やったことだけメモしたら、眠すぎるので寝ますw

MEMO:

 YCAT→成田→CO964便→グアム空港→ホリデーリゾート泊→ホテル朝食→ココパーム予約、ロイズ予約→スパバリ→アカンタモール→マイクロネシアモール(ロコブティック、レスポ、アバクロ、メイシーズ、フードコート、ペイレス、ウィンチェルズ!、PJエッジ、PJエクストリーム)→ウェストイン→ロコブティック→ザ・プラザ→DFS(フェラガモ)→セイルズバーベキュー→JPスーパーストア、リンズジュエリー→Kマート

 ココパームガーデンビーチ→マイクロネシアモール(リーバイス、アバクロ、レスポ)→ザ・プラザ(レスポ)→DFS(シャネル、コーチ、ヴィトン、クロエ、フェラガモ、ラルフ、レスポ、メークジェイコブス、プラダ)→タモンサンズプラザ(クロエ、コーチ)→ABCストア→ロイズ→グアム空港→バーガーキング、てんてこ舞→成田→illyコーヒー→YCAT



もちろん↑買い物とか、全部買ったわけじゃないよwwwほぼ、見ただけw
 

南の、最果て。

 さて、今日からグアムです~☆まだ何にもカバンに詰まってませんけど(^^;)ブログとか書いてていいんだろうか。よくないに決まってるwww
 ところで、私はいつも機内に1冊本を持っていくのがこだわり(・∀・)
 そう思って、おとといの会社帰りに本屋によって見たら、平積みで読むべき本発見!おぉぉ、ハワイじゃん!これしかないでしょう!吉本ばななの「サウスポイント」。
 ばななさんのハードカバーだったら、だらだらいろんなことしながら読むとして、グアムまでの3時間×2にちょうどいいのではないかしら!

Read More »

酸素チャージ!森林浴にがぅ~(≧∇≦) @アサヒ酸素水

 夏だね~!都会はもあっとべたつく季節ですね!私は夏は大好きですが、排気ガスにまみれた都会の暑さは最悪だと思います!
 てなわけで、私は今日は爽やかにひんやりとした森へ、森林浴に行って参りました。なんという木漏れ日!なんという緑!なんという酸素!
 リフレッシュという使い古された言葉の意味を全身で思い知るわね(*´∀`)!!!

Read More »

ちょっとグアムでアロハしてくる☆

 さてと、約8ヶ月ぶりの日本脱出だ~☆
 3泊4日(つっても夜出発の早朝帰りで実質現地2日間)のグアムへ行ってまいります!

 社員旅行なんだけどね。でも、1日目の夕食以外は放し飼いだから、アロハな時間を精力的にすごしてくるつもり(≧▽≦)ノ
 実は去年も同じような日程でグアムにいってるんだけど、去年は起きたらもう昼、みたいな感じで2日間とも過ごしちゃって、一番アロハを感じられる「朝」の時間帯を逃したので、今年は絶対早起きするぞ!

 ちなみに、日程は

1日目 5月27日(火) 20:25 成田発 CO964(コンチネンタル航空)
              01:00 グアム着 ホリデーリゾート泊
2日目 5月28日(水) 終日自由 夕食:BBQ(←全員参加義務)
              ホリデーリゾート泊
3日目 5月29日(木) 終日自由
              ホリデーリゾート泊
4日目 5月30日(金) 06:35 グアム発 CO961
              09:10 成田着


 あ~ぁ、せめて最終日は朝ごはん食べて帰るくらいしたいよ(T_T)

 テーマは、「いかにハワイだと思って過ごすか」ですw。
 今考えてるのは、1日目の午前中にスパ(ホリデーリゾート内のスパ・バリ)行ってアロハチャージして、マイクロネシアモール(つか、ペイレスマーケット)、アカンタモール(つか、ロコブティック)、Kマートあたりに行こうかなと思ってるのね?とはいえ、5月末だし、バーゲン情報次第かな?グアムのバーゲン情報はどうやって調べればいいの?
 2日目は、1日目に着いて元気だったら朝発のココパームガーデンビーチ申し込んでがっつり海。元気なかったらその辺の海、夜はヒルトンのロイズに行こうと思ってる~。

 ま、みんなのお土産は考えるのも面倒なので、また7Dのドライマンゴでいいよねw?

私を月に連れて行って☆

♪Fly me to the moon,and let me play among the stars
♪Let me see what spring is like on Jupiter and Mars.
♪In Other Words,hold my hand!
♪In Other Words,darling kiss me!
 
♪ふらいみーとぅーざむーん&だーりんきすみー(≧∇≦)

 あたしね、ちょっと月に行ってくることにしたわ(・∀・)
 月って何があるんだっけ?クレーター見学ツアーとか?ウサギ餅食べ放題とか?エデンに行きたいけど、あれは23世紀にならないとできないんだっけ?リンミンメイのコンサートとかはあるの?
 あ~月かぁ。初めてだなぁ~。楽しみすぎる!いった人オススメ教えて(≧∇≦)

Read More »

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

ALOHA☆ごあいさつ

ALOHA☆NATSU

Author:ALOHA☆NATSU

ALOHAの心を追い求めて日々瞑想中。。。てか、迷走中。
A akahai(優しさ)
L lokah(調和)
O 'olu'olu(寛大)
H ha'aha'a(謙虚)
A ahonui(忍耐)

 詳しいプロフはALOHA☆NATSUのプロフィールへ。

アロハ萌え☆カテゴリー

RSSフィード

アロハ☆カウンター

ブログ内☆サーチ

ALOHA☆コメント

データ取得中...

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Google自動翻訳

